「個別インタビュー」ONF、7人7色の個性豊かなメンバーが勢ぞろい! リーダー、ヒョジンはそれぞれの個性を尊重「AB型の4人はポップコーンのような魅力」

-ラウンさんは末っ子として、大変なことなどはありますか?
ラウン:お兄さんたちと年齢差を感じるようなことはなく、一緒にふざけ合ったりしているので。
イーション:自分と似ていると?
ラウン:もちろん、練習のときとか、ステージ上とか、お兄さんたちのカリスマ性あふれる姿を見ると、やっぱり特別だなと感じますが、遊ぶときとか、OFFのときは友達みたいな存在だし、楽しいので、末っ子として大変な部分はないです。


-ラウンさんはメンバーと話すとき、タメ口を使うんですか?
ラウン:使わないです。
ワイアット:絶対に言わないですね。でも、時々僕にはメールで使っています。「ジェイアスヒョン、イーションヒョン、ヒョジンヒョン、帰ります」って言うのに、僕には、ヒョンをつけないときが多いです。それが可愛いんですけど(笑)。
ラウン:ユウト+ラウンはユラウンで、ラウン+ワイアットだとライアット。そういうのが面白くて、報告するときは、「ライアット、帰ります」と言っているんですけど、そういうとき、ヒョンはつけないということです。

-ユーさんも末っ子ラインですが、やっぱりタメ口は使わないですか?
ユー:使わないですね。でも、僕、基本的にメンバーたちから、イタズラをされるタイプの性格なんです。最初に会ったときはめっちゃ優しかったんですけど、時間が経つにつれて、イタズラが多くなってきて。だから、たまにひどいときはやり返します。
イーション:そうなんです。早く謝らないと、カウントダウンしてくるんです。
ユー:5秒以内に、「ごめん」を3回言わへんかったら、反撃します(笑)。

(8ページへつづく)

  • 「イベントレポ」ONF、「ONF -We Must Love- Asia Tour 2019 in JAPAN」START‼直前でパフォーマンス曲変更?すべてはファンへの愛から、ファンのために
  • 「インタビュー」ONF、4/11(木)Zepp Tokyo&4/13(土)Zepp Osaka Baysideファンミーティング開催!オフィシャルインタビュー到着!!
  • 「取材レポ」SUPERNOVAから新鋭ONF&ONEUSまで! 「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継で3組が魅力発揮! チームワーク対決で勝利したのは?
  • 『KCON 2019 JAPAN×M COUNTDOWN』第2弾ラインナップにATEEZ、CHUNG HA、GWSN、MOMOLANDMONSTA X、ONEUS、ONF、SF9の出演が決定!!
  • 2019.04.14