「個別インタビュー」ONF、7人7色の個性豊かなメンバーが勢ぞろい! リーダー、ヒョジンはそれぞれの個性を尊重「AB型の4人はポップコーンのような魅力」

-まずは、自分を色に例えながら、自己紹介をお願いします!


ユー:皆さん、こんにちは。ONFのダンス担当ユニークボーイのユーです。僕は色に例えると、青です。青が好きっていう理由もあるんですけど、やっぱりONFのOFFチーム、ダークっていうことで、ちょっと暗めの色の青色を選びました。


ワイアット:こんにちは。永遠のラッパー、ワイアットです。僕は黒です。声のトーンが低いからか、暗いイメージもあって、そういうシックな感じの魅力があると思います。


ジェイアス:皆さん、こんにちは。ONFのOFFチームのリーダー、ジェイアスです。僕の色は赤です! OFFチームのリーダーでもありますが、今回の「We Must Love」のコンセプトとして、黒と赤がOFFチームにぴったりではないかなと思って、赤にしました。


イーション:皆さん、こんにちは。僕はONFのイーションです。自分を色に例えると、白だと思います。白は何にでも合う色だし、真っ白な画用紙に絵を描くと作品になるじゃないですか。そんなイメージが僕に合っていると思います。


ヒョジン:皆さん、こんにちは。僕はONFのONチームのリーダー、ヒョジンです。僕は元々赤だったんですけど、さっき(ジェイアスが赤と言ったので)変わりました(笑)。いまはオレンジです。赤が似合うと思っていたんですけど、僕は感性リーダーなので、感性が混ざって色が薄まり、オレンジになりました。


ラウン:ONFのミルクボーイ、ラウンです。僕は紫がすごく好きなんですが、気持ちが落ち着かない、混乱したとき、紫は気持ちを静めて落ち着かせてくれる効果があるので、自分を色に例えると、紫じゃないかなと思います。


エムケイ:こんにちは。ONFのレモンのような爽やかな声を持つエムケイです。自分を色に例えると、黄色だと思います。なぜなら、レモンが黄色だからです(笑)。

(3ページへつづく)

  • 「イベントレポ」ONF、「ONF -We Must Love- Asia Tour 2019 in JAPAN」START‼直前でパフォーマンス曲変更?すべてはファンへの愛から、ファンのために
  • 「インタビュー」ONF、4/11(木)Zepp Tokyo&4/13(土)Zepp Osaka Baysideファンミーティング開催!オフィシャルインタビュー到着!!
  • 「取材レポ」SUPERNOVAから新鋭ONF&ONEUSまで! 「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継で3組が魅力発揮! チームワーク対決で勝利したのは?
  • 『KCON 2019 JAPAN×M COUNTDOWN』第2弾ラインナップにATEEZ、CHUNG HA、GWSN、MOMOLANDMONSTA X、ONEUS、ONF、SF9の出演が決定!!
  • 2019.04.14