ここでイスが用意され、ユン・ジソンがイスにピョンと飛び乗るように座ると、その姿に「可愛い~」と歓声が上がり、彼の一挙手一投足に、もれなく敏感に反応するファンたち。ユン・ジソンは「皆さんのエネルギーがハンパなくて、いい思い出を作って帰っていただけたようなので、僕の方がありがたかったです」と1部公演を振り返り、「2部公演はさらに面白くしていきたいです。東京では最後の公演になりますが、次またこういう機会が持てるように、いい思い出を作りたいと思います。皆さんがまた来たいと思えるような公演にします」と意気込んだ。
また、オープニングでも収録曲を歌ったが、1stミニアルバム「Aside」については、ファンへの感謝の気持ちを込め、愛着のある曲を収録したと説明し、たくさんの方に愛してもらえて感謝していると伝え、次のコーナーへ。
最初の企画コーナーは「ユン・ジソン チュートリアル」。3月8日に誕生日を迎え、客席から「お誕生日、おめでとうございました~!」と祝福されたユン・ジソンが誕生日にちなんで、38の質問を83秒以内で答えるというもの。1部公演では失敗に終わり、罰ゲームをしたというユン・ジソンは「今回は成功します! ファイト!」と意気揚々と臨んだ。
38の質問では、好きなお母さんの手作りおかずは「トゥンカルビ」、日本のコンビニで初めて買ったものは、「おにぎり」で鮭が好きなことや、次のアルバムで挑戦したいジャンルは「セクシーダンス」、寝る前にすることは乾燥肌なので「顔にミストを吹きかけること」などと答えていったが、17問目で時間切れ…。しょんぼりするユン・ジソンに罰ゲームとして、“縄跳びでニ重跳びを連続10回”が課され、何度かチャレンジしたが、4、5回で引っかかってしまい、体力が尽き果てた(!?)ため、トータルで10回は跳んだということで、ファンは頑張ったユン・ジソンに拍手を送り、コーナーを終了した。
(3ページに続く)
・元Wanna Oneのファン・ミンヒョン&ユン・ジソン、愛にあふれたやり取りにファン歓喜
・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ユン・ジソン、ラジオDJ初挑戦後の姿!
・「パプアル、ありがとう♥︎」Wanna One出身ユン・ジソン、29回目の誕生日を迎え感謝のあいさつ
・「PHOTO@仁川」Wanna One出身ユン・ジソン、ファンミ開催のためマカオへ