「取材レポ」ユン・ジソン、初ソロファンミーティング東京公演で魅力全開! 

ほかにも、客席に愛の矢を撃ったり、ピカチューのモノマネをしたり、ターンをしてからのウインクなど、ポストイットを引いては、そこに書かれているものを全てこなし、ファンを喜ばせた。さらには、積極的なファンたちがWanna Oneの曲のダンスを見せてほしいとリクエスト。ファンから多くのリクエストがあった「Light」のサビ部分のダンスを披露したり、「PRODUCE 101」シーズン2のシグナルソング「Pick Me」も音源がなかったが、客席のファンがサビ部分を大合唱し、それに合わせて踊ったりするなど、アドリブで次々と応えるファンサービスで、ファンの心をキュンキュンさせた。

そして、続くライブステージ「Why not me?」では、表情がガラリと変わり、恋人のいる女性を好きになった男性の心を表現した切ないバラードをその世界観に入って歌い上げた。

次の企画コーナーは「画伯ユン・ジソン」。出されたお題に対し、ユン・ジソンが15秒以内に絵を描き、抽選で選ばれたファンがその絵が何かを当てるというもの。選ばれたファンは、ユン・ジソンとの会話が楽しめるし、
見事、正解を出すと、その絵にユン・ジソンがその人の名前とサインを書いてプレゼントしてくれるため、夢のような時間となった。

1人目は、「幽霊」の絵をファンが一発で回答。「お化け」と答える可能性もあるところを「幽霊」と正確に答えたため、ユン・ジソン自身が「お~!!」と目を丸くしながら驚く姿が可愛かった。2人目も、「東京タワー」の絵を一発回答。続く3人目も、「桜」を一発回答。ユン・ジソンがWanna Oneの「桜の花が散った日」という歌詞で始まる「I PROMISE YOU (I.P.U.)」を口ずさむ一幕も。

(5ページに続く)

・元Wanna Oneのファン・ミンヒョン&ユン・ジソン、愛にあふれたやり取りにファン歓喜

・<トレンドブログ>「WANNA-ONE」ユン・ジソン、ラジオDJ初挑戦後の姿!

・「パプアル、ありがとう♥︎」Wanna One出身ユン・ジソン、29回目の誕生日を迎え感謝のあいさつ

・「PHOTO@仁川」Wanna One出身ユン・ジソン、ファンミ開催のためマカオへ

2019.04.01