元Wanna Oneのファン・ミンヒョン&ユン・ジソン、愛にあふれたやり取りにファン歓喜

韓国プロジェクトグループWanna Oneの元メンバーとなるファン・ミンヒョンとユン・ジソンの変わらない友情がファンを歓喜させている。

ファン・ミンヒョンは22日、自身のSNSに写真を数枚とそれぞれの写真に合った絵文字を掲載。

公開された写真では、馬と共に野原にいるファン・ミンヒョンがハーフパンツを履いており、日ごろから露出控えめなファッションが多いため注目を集めた。

さらにその写真にはユン・ジソンから「あぁ、ファン・ミンヒョンの写真を見ているだけだが、2時間も経った」というコメントがあり、ファン・ミンヒョンも「ジルン兄さん(=ユン・ジソンの愛称)、充実した2時間を使ったんですね?」と返信して笑いを誘った。相変わらずの二人のやり取りにファンも熱い反応を見せた。

ファン・ミンヒョンはWanna Oneでの活動終了後、元のグループNU'ESTに戻り、今月15日にはデビュー7周年を迎えて新曲「歌のタイトル」を発売した。

 

  • ファン・ミンヒョン(NU‘EST)側、ミュージカル「マリー・アントワネット」出演は検討中だと伝える
  • ファン・ミンヒョン、ミラノファッションウィークに出席…NU’ESTに復帰してから初の活動
  • 「パプアル、ありがとう♥︎」Wanna One出身ユン・ジソン、29回目の誕生日を迎え感謝のあいさつ
  • 「PHOTO@仁川」Wanna One出身ユン・ジソン、ファンミ開催のためマカオへ
  • 2019.03.23