イ・スンギ、愛犬ペロと番組出演で“親バカ”ぶり炸裂

韓国俳優兼歌手のイ・スンギが、愛犬を初めてテレビで公開した。

24日のSBSバラエティ番組「チプサブイルチェ」では、メンバーと師匠との出会いが放送される。師匠を待っている時にイ・スンギは愛犬ペロと共に登場して、みんなを驚かせた。

ペロとの番組出演は初めてだというイ・スンギは、「今日一日、保護者として参加している。番組の感じではない」と、日頃と違ってやけに緊張した様子で師匠との出会いを期待した。

またイ・スンギはまるで我が子を自慢するように「うちのペロは、お風呂も上手だし、リズムにものる」と褒め続けた。他のメンバーたちは「こんな“親バカ”はいない」と首を横に振って冷めた反応を見せ、爆笑させた。

今回は初めてメンバーが師匠の正体を先に知ってから集まった。特にイ・スンギは「支障が出ると聞いて、すごくワクワクした。一度は会いたかった方だ」と楽しみにしていたという。

一度は会いたかったという今回の師匠の正体は、24日午後6時25分に放送される「チプサブイルチェ」で確認できる。

10asia+Star JAPAN

 

  • <トレンドブログ>イ・スンギ、「EXO」チャンヨルがプレゼントしたタッカルビを認証“思いがけない友情”…「チャンヨル兄さん、ありがとう」
  • <トレンドブログ>イ・スンギ、伴侶犬と一緒に撮影現場に… “ペニジャー2次出勤!”
  • <トレンドブログ>イ・スンギ、子犬とともに完成したダンディー彼氏ルック♥
  • <トレンドブログ>イ・スンギ「幸せな1週を」…朝でも月曜病を吹っ飛ばすイケメンビジュアル~♥
  • 2019.03.23