<トレンドブログ>イ・スンギ、「EXO」チャンヨルがプレゼントしたタッカルビを認証“思いがけない友情”…「チャンヨル兄さん、ありがとう」

俳優イ・スンギが、「EXO」のチャンヨルとの親密さを自慢しました。

9日、イ・スンギは自身のインスタグラムに「良いものは分け合って食べようと言っていたが、すぐに分け合ってくれたチャンヨルが… チャンヨル兄さんありがとう。僕はご飯も炒めた.. #おいしいものをおごってくれれば兄さん」というコメントと共にタッカルビの写真を公開しました。

先立ってチャンヨルは自身のインスタグラムに「タッカルビは家で食べよう」というメッセージとともに認証ショットを掲載したことがあります。

2人の友情スタグラムを見たファンは、「ほのぼの」、「おいしいものをおごってくれたから兄さんふふふ」、「うわぁーおいしそう」、「お2人様は親しいんですね!!」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.11