<トレンドブログ>イ・スンギ、伴侶犬と一緒に撮影現場に… “ペニジャー2次出勤!”

俳優兼歌手のイ・スンギが、自身の伴侶犬と仲の良い姿を公開しました。

10日、イ・スンギは自身のインスタグラムに「ペニジャー2次出勤! メイクしたんだから。 食べるな」というコメントと共に写真を掲載しました。

写真の中には伴侶犬ペロにチューされるイ・スンギの姿が写っています。 イ・スンギと子犬の組合せが愛らしいですね。

写真を見たファンたちは「子犬に生まれれば良かった」、「撮影現場にも一緒に行って、いいですね~」、「キャ~~写真を見るやいなや嘆声が!!とてもかわいくて」、「2人似ているようです^^」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.11