これに対し、キミさんは自身のSNSに「私の名前が韓国のK-POP歌手が起こしたスキャンダルの中で登場したようだ」とし、「ニュースで報じられる前、私はV.Iから電話をもらった。彼が、投資家のために性接待を斡旋したとの疑惑を受けていることを(その電話で)知った。V.Iは私に、いくつかのおかしな質問をして電話をきった。私は、彼がなぜ私に電話をかけたのか、なぜ私が事件に巻き込まれているのか、わからない。電話の後、とても動揺した」と説明。
「事実を明確にしたい」と明かしたキミさんは、「2015年12月9日、私はシンガポールの友人たちと共に韓国にいた。私たちはクラブ『アリーナ』に行き、V.IはVIPテーブルを予約してくれた。私たちは、ただ自分たちだけでパーティーを楽しみ、以降、その場を離れた」、「私たち以外の人はいなかったし、スタッフもいなかった。私は正確に話したいのだが、(そのとき)私たち一行以外に、誰一人も”女性たち”はパーティーに参加していなかった」と強調。「V.Iのうそ」と反論した。
WOW!korea提供
・元BIGBANGのV.Iが、「それが知りたい」製作スタッフに送ったモバイルメッセージ
・韓国警察、V.I(元BIGBANG)の日本の事業家への性接待疑惑を捜査中
・V.I(元BIGBANG)側、日本の事業家への性接待疑惑を否定=SBS8ニュース
・V.I(元BIGBANG)、数々の疑惑について語る「チョン・ジュンヨンの盗撮を止めていた」