「個別インタビュー」GFRIEND、新曲「FLOWER」で新たな魅力発揮! メンバーを花に例えながら、愛の告白!? さらに美の秘訣も大公開!


-では、次の質問は「Beautiful」の歌詞から。ファンと一緒にやるなら、みんなで歌うorみんなで笑う?
【みんなで歌う】ウナ
【みんなで笑う】ソウォン、イェリン、ユジュ、シンビ、オムジ
ウナ:ファンの皆さんとはいつも一緒に笑うことが多いんですけど、一緒に大合唱をすると感動もするし、記憶に残ることが多いんです。だから、歌う方を選びました。


-残りのメンバーの皆さんは「みんなで笑う」ですね。
イェリン:“笑う門には福来たる”という言葉があるじゃないですか。みんなで笑えば、大きな福が来そうな気がします。
シンビ:私たちが楽しそうに笑っている姿を見て、BUDDYの皆さんも幸せな気持ちで笑ってもらえたら、うれしいなと思いました。やっぱり、幸せであることが最高なので。
ユジュ:バラエティ番組などでも、私たちの姿を見て、ファンの皆さんが「一緒に笑いすぎて、頬骨が痛い」という反応をしてくれるのが、すごくうれしいし、キュンとするので、笑う方がいいと思いました。

(10ページに続く)

  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM 」ツアーファイナル! 11月17日パシフィコ横浜にてアジアツアー日本公演開催決定! 8月にはアルバムリリース決定!
  • GFRIENDが出演決定!チケット完売につき、緊急増席決定!!タイアップアーティスト発表!メインモデル・ゲストも続々決定!メインモデルに福原遥、横田真悠、ゲストにカジサック&ヨメサック、清水尋也、武尊、ゆきぽよが登場
  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM」大阪公演よりスタート!! 超話題の楽曲「FLOWER」初披露!ミュージックビデオ解禁!!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 2019.04.13