「個別インタビュー」GFRIEND、新曲「FLOWER」で新たな魅力発揮! メンバーを花に例えながら、愛の告白!? さらに美の秘訣も大公開!

-ファンの応援が、皆さんをよりキレイにしているということですね。ほか、実際にしていることとしては?
ユジュ:オムジの秘訣の一つなんですが、おやつを食べるときも、お菓子とか普通のチョコではなく、ナッツ類とか、カカオ何%のチョコとか、加工されていないおやつを食べる良い習慣があります。
オムジ:このインタビューの前、アイスクリームを食べたので、ちょっと恥ずかしいですが…(笑)。でも、普段はそうですね。おやつだけでなく、加工されている食べ物は、できるだけ避けていますね。肌が荒れてしまうので。
ユジュ:それから、私ばかり話しちゃいますが(笑)、イェリンお姉さんが、昔からほかのメンバーに比べて、水をたくさん飲んでいますね。習慣的に、朝起きると水を飲んでいるのが、美の秘訣だと思います。あと、シンビは一生懸命運動をしています。マメに運動するのは面倒くさがるかなと思っていたんですが、カレンダーを見ると、“シンビ、ウナ、運動”と書かれていて、運動の時間をとっているので、健康的なビューティーじゃないかなと思います。


-ちなみに、イェリンさんは1日にどれぐらいお水を飲むんですか?
イェリン:いろいろ見ていたら、2リットル飲むのがいいと。
ソウォン:4リットルじゃない?
シンビ:そんなに飲んだら、吐いちゃいそう(笑)。
イェリン:私は昔からたくさん水を飲んでいて、1日に1.5リットルぐらいは飲んでいると思います。
オムジ:私はきょう、もう2リットル飲みましたよ(笑)。
(急に水を飲み始めるメンバーたち)

(6ページに続く)

  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM 」ツアーファイナル! 11月17日パシフィコ横浜にてアジアツアー日本公演開催決定! 8月にはアルバムリリース決定!
  • GFRIENDが出演決定!チケット完売につき、緊急増席決定!!タイアップアーティスト発表!メインモデル・ゲストも続々決定!メインモデルに福原遥、横田真悠、ゲストにカジサック&ヨメサック、清水尋也、武尊、ゆきぽよが登場
  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM」大阪公演よりスタート!! 超話題の楽曲「FLOWER」初披露!ミュージックビデオ解禁!!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 2019.04.13