「個別インタビュー」GFRIEND、新曲「FLOWER」で新たな魅力発揮! メンバーを花に例えながら、愛の告白!? さらに美の秘訣も大公開!


-シンビさんのいる部屋もやはりキレイなんでしょうか?
オムジ:ハイ、部屋はキレイです。ただ、タンスの中は、散らかっています(笑)。

-ウナさんとユジュさんの部屋はどうなっているんでしょうか?
ウナ:お互い気を遣って、それぞれ快適な生活ができるよう頑張っています。リップバームはベッドの下に置いておいたり(笑)。
ユジュ:自分たちが生活しやすい空間になっています。ドントタッチ。
ウナ:同じ部屋を使っているんですが、なんとなく見えないラインがあります(笑)。


-料理を選んだ4人は、何を作るのが得意ですか?
ウナ:ラーメンです。食べるたびに、本当においしくて~。
イェリン:ハハハ。ウナがラーメンをおいしそうに食べている姿をよく見かけるので、いまの言葉、すごく納得です。
ソウォン:私は…。
(メンバーたちが「ツブ貝の和え物」)
ソウォン:そうですね。ツブ貝の和え物。作るときは、薬味が重要です。
オムジ:私はレシピがあったら、ある程度のおいしさのものは作れる自信があります。
ユジュ:私は、お母さんが料理上手なんですよ。浅漬けキムチがすごくおいしいし、あわびをスライスして茹でたものとか、本人は上手くないって言うんですけど、何を作ってもおいしいんです。だから、昔はお母さんの料理を見よう見まねで作っていました。まずくはなかったと思います。

(9ページに続く)

  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM 」ツアーファイナル! 11月17日パシフィコ横浜にてアジアツアー日本公演開催決定! 8月にはアルバムリリース決定!
  • GFRIENDが出演決定!チケット完売につき、緊急増席決定!!タイアップアーティスト発表!メインモデル・ゲストも続々決定!メインモデルに福原遥、横田真悠、ゲストにカジサック&ヨメサック、清水尋也、武尊、ゆきぽよが登場
  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM」大阪公演よりスタート!! 超話題の楽曲「FLOWER」初披露!ミュージックビデオ解禁!!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 2019.04.13