「個別インタビュー」GFRIEND、新曲「FLOWER」で新たな魅力発揮! メンバーを花に例えながら、愛の告白!? さらに美の秘訣も大公開!


-メンバーの皆さん、本当に仲が良さそうですよね。なので、次は皆さんの趣味趣向がどれぐらい同じなのかを探るのに、2択質問をしていきます。最初は、甘党or辛党?
【甘党】ソウォン、オムジ
【辛党】イェリン、ウナ、ユジュ、シンビ
オムジ:みんなが辛党って言っているので、私も辛党にしようかな(笑)。でも、どちらかと言うと、甘党です。
ソウォン:私の場合は、甘いものが好きということではなく、辛いものが食べられないので、消去法で甘党。
ウナ:私は甘いものがあまり好きではなく、辛いものが本当に大好きです。韓国料理は、辛い料理が多いんですが、特に好きなのは、プルチョッパル(辛い豚足)、メウントッポキ(辛いトッポギ)、タッパル(鶏足の激辛炒め)です。
イェリン:私は甘いものも辛いものも、どちらも好きなんですが、メニューを決めるとき、まずは辛いものから選んでいるので。特に好きなのはラーメンとか、プルダックポックンミョン(激辛炒め麺)。プルダックポックンミョンは朝飯前ですね(笑)。
ユジュ:プルダックポックンミョンは、その日の気分によってかな。全く平気なときもあるし、そうじゃないときもあるし。私も甘いものと辛いもの、どちらも好きなんですが、甘いものを食べすぎてつらいときと、辛いものを食べすぎてつらいとき、どちちがいいかなと考えたとき、辛いものを食べすぎてつらいほうがマシだなと思ったので、辛党にしました。子供の頃、チョコレートを一気に10個食べて、3日間ムカムカしていたことがありました(笑)。それ以来、たくさん食べるなら、辛いものかなと。
シンビ:私は、自分の家が辛いものをよく食べる家庭で、よく冗談で、友達とご飯に行くときは、「赤くないものは食べないから」と言うぐらい、辛いものが好きなんです。特に、タン(スープ)料理が好きです。ヒリヒリ辛いものが好きですね(笑)。

-では次の質問です。得意なのは、料理or掃除?
【料理】ソウォン、ウナ、ユジュ、オムジ
【掃除】イェリン、シンビ
イェリン:自分で言うのも何ですが、掃除がすごく上手だと思います(笑)。
シンビ:そうだね。整理整頓も。
イェリン:いつか、掃除の専門家にでもなろうかなと思うぐらい(笑)。

(7ページに続く)

  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM 」ツアーファイナル! 11月17日パシフィコ横浜にてアジアツアー日本公演開催決定! 8月にはアルバムリリース決定!
  • GFRIENDが出演決定!チケット完売につき、緊急増席決定!!タイアップアーティスト発表!メインモデル・ゲストも続々決定!メインモデルに福原遥、横田真悠、ゲストにカジサック&ヨメサック、清水尋也、武尊、ゆきぽよが登場
  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM」大阪公演よりスタート!! 超話題の楽曲「FLOWER」初披露!ミュージックビデオ解禁!!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 2019.04.13