「個別インタビュー」GFRIEND、新曲「FLOWER」で新たな魅力発揮! メンバーを花に例えながら、愛の告白!? さらに美の秘訣も大公開!

-続いて、プライベートなことをもう少し、聞いていきたいと思います。インスタグラムには、楽屋での様子や日常の姿を写した写真もアップされていますが、皆さんが最近プライベートでハマっていることは何でしょうか?
ユジュ:最近始めたポールダンスです。すごく楽しいんですけど、普段なかなか練習ができないので、映像を見ながら、忘れないようにしています。
シンビ:最近はダンス動画を見ることですね。一時、見るのをやめていたんですが、また最近、いろいろ探して見ています。
ウナ:私は以前からそうなんですが香水が好きなので、いまも香水を集めています。
オムジ:そのときの状況や気分に合わせて、音楽を聴くことにハマっています。
ソウォン:私も音楽にハマっているので、新しくBluetoothスピーカーを買いました。朝とか、準備するときとか、寝る前にBluetoothスピーカーで音楽を聴いています。
イェリン:私は数日前、カフェに行ったら、そのカフェで花も売っていて、すごくいい気分になったんです。元々、休みの日があると、動物園に行っていたんですが、今度休みの日があったら、植物園に行ってみたいです(笑)。

-日本に来たら、つい買ってしまうものは?
ソウォン:マスクです。ドン・キホーテにあるものを私が全部買うんじゃないかってぐらい(笑)。30、40個ぐらいまとめ買いをします。韓国で買うと、4、5倍高いので、日本で買って行きます。
オムジ:ミント飴。そのほかにも、おいしいお菓子とかがあると、1、2個買いますね。
シンビ:ラッシュで入浴剤を買います。前は香りに敏感で、香りで選んでいたんですが、いまは香りより色で選んでいます。
ウナ:私は化粧用コットンの「シルコット」が好きで、いつも買って帰りますね。
イェリン:私はキャベジン。胃が弱い方で、そういう人にはキャベジンがいいと聞いたので、飲んでいます。
ユジュ:丸い湿布薬とこんにゃくゼリー。こんにゃくゼリーは、周りにおいしいってあまりにも言っていたら、「じゃあ、買って来て」と頼まれることが多くなってしまい、困っています(笑)。

(11ページに続く)

  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM 」ツアーファイナル! 11月17日パシフィコ横浜にてアジアツアー日本公演開催決定! 8月にはアルバムリリース決定!
  • GFRIENDが出演決定!チケット完売につき、緊急増席決定!!タイアップアーティスト発表!メインモデル・ゲストも続々決定!メインモデルに福原遥、横田真悠、ゲストにカジサック&ヨメサック、清水尋也、武尊、ゆきぽよが登場
  • 「イベントレポ」超大型K-POPガールズグループ GFRIEND 「GFRIEND SPRING TOUR 2019 BLOOM」大阪公演よりスタート!! 超話題の楽曲「FLOWER」初披露!ミュージックビデオ解禁!!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 2019.04.13