メンバー同士でジャレ合ったりする姿がほほ笑ましい。EELDOGとチャンの共作「Moonlight」、メンバーたちが美しいハーモニーを響かせるデウォンの自作曲「After the Rain」を披露した後は、個々の魅力を生かしたユニット、ソロステージタイムに!
FEELDOG×チャン×デウォン×ウィジン×ジュンが一人ずつの見せ場も作りながら、クールで華麗なダンスパフォーマンスで幕を開けると、続くハンソルもBTS(防弾少年団)JIMINのソロ曲「Serendipity」で、指先まで意識したしなやかで力強い幻想的なダンスパフォーマンスを繰り広げ、視線をくぎ付けにした。
ジュンはクリス・ハートの「I LOVE YOU」を感情豊かに熱唱し、FEELDOG×チャンは「Color」でハツラツとした姿を、マルコ×デウォン×キジュンは「一緒に遊ぶ?」でキュートさを発揮。デウォンとキジュンがマルコのシャツをめくり上げ、マルコの腹筋をチラ見せするサービスカットでは、ファンから黄色い声も。
ウィジンは米津玄師の「Lemon」を韓国語のラップを織り交ぜ、さらに後半部分では歌詞を韓国語に変えて歌唱するという一味違う演出で構成。最後はUNBが誇るボーカル、チャン×ジュンが抜群の歌唱力で、CODE-Vの「おかえり」を歌い上げ、ユニット、ソロステージを締めくくった。
真っ赤なスーツに着替え、「ただいま」、「CODE-V先輩、大好きです」と言いながら、ステージに戻ってきたメンバーたち。終えたばかりのユニット、ソロステージを褒め合ったり、からかったり、仲の良いUNBらしく、わちゃわちゃとしながら振り返った。キジュンが「一緒に遊ぶ?」はマルコが楽しく、カッコよく、可愛く作った曲だと紹介。続けて、ホジョンが「実はマルコ兄に、“この曲一緒にやる?”って誘われたんですけど、僕がクール男を担当しているので、この曲には似合わないと思って辞退しました(笑)」と明かすと、ホジョンバージョンも見たいというメンバーたちのリクエストで、ホジョンがキュートな振付で愛嬌を見せる一幕も。
(3ページに続く)