「取材レポ」UNB、“感動の涙&あふれる笑顔”のファイナルコンサートで活動終了!「いい夢を見させてくれてありがとう! これからも9人を見守って」


ジュンが「すごく感謝しています。僕たちを作ってくれて、愛してくださって、本当にありがとうございます。UNMEサランへ~」と叫ぶと、FEELDOGはメンバーたちに「本当にお疲れさま。1年間、一緒に泣いたり笑ったりしながらたくさんの経験をしました。これからは上手くいく道だけが待っているから、いつも元気で、何事もポジティブに考えて頑張ろう」と伝え、ファンには「僕たちに投票し、そばで応援しながら、僕たちが気後れしないように力になってくれたUNME、本当にありがとうございました」と心のこもった言葉で感謝した。

そして最後に、メンバーたちは左右、中央でクンジョル(韓国の最も丁寧なお辞儀)をした後、「LET'S BEGIN UNB。ありがとうございました。以上、UNBでした!」と満面の笑顔でステージを後にし、会場にはいつまでも「UNB」コールが鳴りやまなかった。9人のメンバーたちは、それぞれがまたさらなる飛躍に向け、次のステージへと向かう。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

UNB JAPAN OFFICIAL サイト
URL: http://unb.jp

 

  • UNB JAPAN FINAL CONCERT ~THANKS UNME~開催決定!
  • 「UNB」・「BIGFLO」ウィジン、“結婚”ロン&イ・サガンとの写真を公開!
  • 「取材レポ」UNB、日本2度目のコンサートも大盛況! 東京公演でファンのサプライズに感涙「メンバー、スタッフ、そしてUNMEに感謝しています」
  • 「PHOTO@仁川」UNB日本に向け出発!”日本プロモーション活動&JAPAN 2nd concertでお会いしましょう”
  • 2019.02.12