「合同インタビュー」俳優ソン・ホジュン、俳優観・人生観・願い…、そして親友の東方神起ユンホから教えてもらったあいさつの言葉とは?

2019.02.07


-前回のファンミーティングでは、ファンの願いを叶えるコーナーがありましたが、ソン・ホジュンさん自身、いま叶えてほしい願いがあるとしたら何でしょうか?
放送中の「コーヒーフレンズ」が、日本でもたくさんの方に視聴してもらえたら、ありがたいし、放送を控えているドラマ「眩しくて」も日本でたくさんの方に愛してほしいです。


-最後、ファンにメッセージをお願いします。
去年、初めて日本でファンミーティングを開催する話が出たとき、僕こう言ったんです。「日本で僕のことを知っている人がいるのかな?」って。でも、去年日本に来たら、たくさんの方が応援してくださって、これだけの方が僕に関心を持ってくださっているんだなと感動したんです。それがすごくありがたくて、今回また日本に来ることになったんですが、これからもたくさん応援し、愛してほしいです。皆さんをガッカリさせないように、いい演技もお見せするつもりだし、さらに頑張っている姿をお見せしたいと思います。よろしくお願いします。

インタビューでは、「コーヒーフレンズ」の話題も出たが、ロケ地となった済州島のカフェは、「すでに撮影は終わりましたが、カフェを解体としたという話は聞いていないので、まだあるのでは?」と話し、韓国のおすすめスポットに挙げていたソン・ホジュン。新ドラマ「眩しくて」もスタートし、ますます脂の乗った活躍ぶりを見せてくれることだろう。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

 

<トレンドブログ>ソン・ホジュン、企画力の輝いた日本ファンミ…盛況に終了!

・ソン・ホジュン、日本ファンミ感動的に終了..「また忘れることのできない思い出」

・ソン・ホジュン、ファンミーティングで“観客全員とのツーショットポラロイド撮影”決定!

・「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、東方神起ユンホの1次交渉に失敗し挫折「ただ嫌だといって」