「合同インタビュー」俳優ソン・ホジュン、俳優観・人生観・願い…、そして親友の東方神起ユンホから教えてもらったあいさつの言葉とは?

2019.02.07


-「コーヒーフレンズ」、「三食ごはん」では料理をする姿も披露していましたが、私生活では身の周りのことは自分でする方ですか?
料理は、番組を通して覚えたこと、できるようになったことがあるので、たまにする方です。でも、1人分を作ろうとすると、むしろ材料費が高くつくんです。だから、たまに自分で料理をして食べますが、出前をとることの方が多いです。

-30代半ばという年齢は、男性としていい時期だと思うんですが、ソン・ホジュンさんの人生観を教えてください。
20代は怖がらず、いろいろ挑戦してみるのがいいと思います。失敗もたくさんしながら。その経験をもとにして、30代は失敗しないよう、慎重に生活していかなくてはいけない年代だと思います。30代が持つ責任感、それが重くなる年代だと思います。


-何歳ぐらいで結婚したいと思っていますか?
特に決めていないです。結婚したいと思う女性が現れたら、結婚したいです(笑)。

-ソン・ホジュンさんが考える俳優という仕事の魅力は?
僕が感じる俳優の魅力というより、視聴者や世間の皆さんが、僕という俳優を見たとき、どんな役を演じていても、ぎこちなさ、違和感を覚えず、僕が演じている役を楽しく見てもらうということが第一だと思います。そのためには、努力しなければいけないことがたくさんあると思っています。(5ページに続く)

 

<トレンドブログ>ソン・ホジュン、企画力の輝いた日本ファンミ…盛況に終了!

・ソン・ホジュン、日本ファンミ感動的に終了..「また忘れることのできない思い出」

・ソン・ホジュン、ファンミーティングで“観客全員とのツーショットポラロイド撮影”決定!

・「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、東方神起ユンホの1次交渉に失敗し挫折「ただ嫌だといって」