Wanna One出身ユン・ジソン、ソロアルバム「Aside」のトレーラー映像公開…イ・デフィの自作曲も収録

2019.02.07

写真提供= LMエンターテインメント

人気グループWanna One出身のユン・ジソンが、本格的なソロデビューのカウントダウンに突入した。

ユン・ジソンは本日(7日)、公式SNSを通じて1stソロアルバム「Aside」のトレーラー映像を掲載した。

公開された映像には、青い光の空間にある鳥かごが人目を引いている。その後、ユン・ジソンに照明が照らされ曲が始まる。

「言いたかった言葉をこの歌を通して勇気を出して描くよ。この歌詞が君にそっと伝わるよう願うよ」という歌詞が登場し、ユン・ジソンの甘美な声とギターの旋律が調和され豊かな感性を完成した。

今回のトレーラー映像にサプライズ登場した曲は、Wanna Oneで苦楽を共にしたイ・デフィがプレゼントした曲で、ユン・ジソンのソロアルバムに収録曲として盛り込まれる予定である。

ユン・ジソンのソロアルバム「Aside」は、演劇で観客だけに聞こえるセリフ「傍白」と「いつも君の味方だ」という意味の「Always on your side」という意味を持っている。いつも側で応援してくれるファンに向けた感謝の気持ちを込めた。

ユン・ジソンのソロアルバム「Aside」は今月20日午後6時、各音源配信サイトを通じて公開される。

10asia+Star JAPAN

<トレンドブログ>元「WANNA-ONE」ユン・ジソン、ソロデビューに向けて本格始動!初アルバムは2月20日リリース!

・<トレンドブログ>カン・ダニエル&ユン・ジソンが旧正月を迎え新年のごあいさつ☆

・ユン・ジソン、新年のあいさつ「温かい正月を送ってください」

・「Wanna Oneの再会」キム・ジェファン&ユン・ジソン、再会の笑顔