「合同インタビュー」俳優ソン・ホジュン、俳優観・人生観・願い…、そして親友の東方神起ユンホから教えてもらったあいさつの言葉とは?

2019.02.07


-いままで共演した俳優で、手本にしたい方は?
俳優の仕事をされている方なら、どの方からも、学ぶべき点があると思います。なんなら子役にも、彼らが持っている純粋さというか。例えば、3~4歳の子に「君の飼っている犬が具合悪いんだって」って言うと、その言葉を信じて泣くじゃないですか。そういう純粋さとか、3~4歳の子役からも学ぶ点は多いし、俳優の仕事をされている皆さんに、それぞれの良さがあって、学ぶべき点があると思います。


-これからどのような道を歩いていきたいですか? 人生のモットーなどがあれば教えてください。
若い頃から、僕の最終目標、人生のモットーは“幸せな人生を送る”ということです。だから、俳優という仕事も楽しいし、幸せだからやっている仕事だし。ずっと幸せに暮らせればいいなと思っています。そして、周りの人もみんな幸せになってほしいです。僕によって周りが幸せになれば、僕自身も幸せになります。それも自分が幸せになる道だと思います。

-ソン・ホジュンさんというと、チャ・スンウォンさん、ユ・ヨンソクさん、東方神起ユンホさんなど、先輩から後輩まで芸能界での交友関係が広いですが、愛される秘訣があれば教えてください。
あ~、僕に愛される秘訣があるわけではなく、彼らが僕のことをすごくいい目で見てくれているので(笑)。僕が、何か持っている人間ということではないと思います。

-謙遜では?
ハハハハハ。(6ページに続く)

 

<トレンドブログ>ソン・ホジュン、企画力の輝いた日本ファンミ…盛況に終了!

・ソン・ホジュン、日本ファンミ感動的に終了..「また忘れることのできない思い出」

・ソン・ホジュン、ファンミーティングで“観客全員とのツーショットポラロイド撮影”決定!

・「コーヒーフレンズ」ソン・ホジュン、東方神起ユンホの1次交渉に失敗し挫折「ただ嫌だといって」