「イベントレポ」CODE-Vを思い出したら笑顔になって」 涙でファンとの絆を確かめて、それぞれの道へ・・・ CODE-V、超満員SOLDOUTで有終の美

■サンウ
「CODE-Vのリーダーサンウです。」
いつも言っていたこの挨拶も明日から言えなくなるんだなと思うとなんだか不思議な気持ちです。

きっといつもの癖で、「CODE-Vのリーダーサンウです」ってしばらくは言ってしまいそうな気がします。
それくらい自分の一部として染み付いたCODE-Vとして過ごす毎日は、本当に色々なことがありました。

リーダーとしてグループのために出来ること。グループをどう守っていけるか、悩んだこともありました。
でもそんな中でいつも応援してくれて支えてくれたミラクル。本当にここまでこれたのは、みんなのおかげです。

みんなの笑顔が大好きで、みんなと過ごす時間が楽しくて、みんなの前で歌える時間はとても幸せでした。そうして数え切れないほどの思い出を作りながら自分にとって日本がもうひとつの故郷となっていました。

これから先のことは正直言えば少し不安もありますが、僕はここ日本でこれからもずっと歌い続けていきたいです。

今過ぎていく一瞬一瞬、時間は止められないですね。今日という日がこんなにも早く来るとは思ってなかったしきっとメンバー全員同じ気持ちなんじゃないかなと思います。

たくさんの方たちに今日ここで見送ってもらいたい。そんな僕たちの願いを叶えてくれてありがとうございます。

ミラクルのみんな。スタッフや関係者のみなさん。本当にどうもありがとうございました。

そしてメンバー、ソル、ルイ、ナロ、テフン。今日まで一緒に歌ってこれて良かった。本当にありがとう。そしてお疲れ様。

みんなに出会えて、こんなに愛されてCODE-Vは本当に幸せなグループでした。

本日は僕たちCODE-Vのために、こんなにたくさんの方にお集まり頂き、誠にありがとうございました。

心からの感謝を込めて
CODE-Vリーダーサンウより

(9ページに続く)

・【スカパー!】「韓流ザップ」11月20日放送回ゲストに「CODE-V」登場

・CODE-V出身、ソロアーティスト ウシク、12月に「WOOSIK 4th LIVE&FANMEETING in TOKYO & OSAKA 」開催決定!

・「イベントレポ」『CODE-Vは皆さんの中、僕たちの中でいつまでも続いていきます』【CODE-V SUMMER LIVE 2018】振替公演で 12/19発売のオリジナルアルバムタイトルが「-ing」に決定! FINAL特典会詳細も発表!

・「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

2018.12.24