「イベントレポ」CODE-Vを思い出したら笑顔になって」 涙でファンとの絆を確かめて、それぞれの道へ・・・ CODE-V、超満員SOLDOUTで有終の美

■ナロ
こんにちは。ナロです。
こんな日が来るなんて、本当に信じられないですね。多分、終わってからもしばらくは、実感できないんじゃないかなって思います。

現場に着いたら楽屋に集まって無邪気に笑ったり歌ってたメンバーの姿や僕らより早く起きて遅くまで働いてくれた本当に休めないスタッフさんたち。

そして僕らがこうやってステージに立ってる理由。ミラクル・・・
当たり前に続くと思ってた日常が全て明日からは見れない景色です。

明日の朝はきっと今まで感じたことのない寂しい朝になると思います。そしてとても虚しくなりそうですね。でもそれも自分たちが選んだ道です。だから後悔はないです。

もし僕がCODE-Vのことを愛していなかったら出来ない選択だったと思います。

名残惜しいけど、みんなに愛されているまんま温かい夢の中をいきているまんま泣けるくらい幸せだった思い出のCODE-Vというものを見送って欲しいなって思いました。

何があっても守ってくださってありがとうございます。

この5人のメンバーが最後まで笑顔で歌える場所を作ってくださってありがとうございます。そして、こんなにいちいちうるさくて、面倒臭い奴と一緒に歌ってくれたメンバーに本当にありがとうございます。

これから先、何が起きるかわからない全てをやり直さなきゃいけない現実が怖い。それでもみなさんから頂いた温かい気持ちを勇気にして強く生きていきます。

みなさんは、CODE-Vの曲で少しでも生きる力を貰えましたか? 僕はそれで十分です。

出会えてくれてありがとう。
みんな、大好きでした。

(7ページに続く)

・【スカパー!】「韓流ザップ」11月20日放送回ゲストに「CODE-V」登場

・CODE-V出身、ソロアーティスト ウシク、12月に「WOOSIK 4th LIVE&FANMEETING in TOKYO & OSAKA 」開催決定!

・「イベントレポ」『CODE-Vは皆さんの中、僕たちの中でいつまでも続いていきます』【CODE-V SUMMER LIVE 2018】振替公演で 12/19発売のオリジナルアルバムタイトルが「-ing」に決定! FINAL特典会詳細も発表!

・「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

2018.12.24