「取材レポ」イ・ジュンギ“魅力炸裂!パワフルかつ華麗なステージでファンを魅了!”「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」開催

俳優のイ・ジュンギが12月19日(水)神奈川・パシフィコ横浜にて、「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」を開催し、およそ3時間に渡りファンと触れ合った。
約2年ぶりとなったアジアツアー、ファンは開演前から会場に長蛇の列を作り、彼との再会を今か今かと待ちわびていた。

オープニングでバンドメンバーがスタンバイして音を鳴らすと、会場が拍手で彼の登場を迎え入れる。真っ赤なスポーティースタイルで登場したイ・ジュンギは、「Bring Da Beat」「Lost Frame」とハードロックな楽曲で、冒頭からファンのテンションをマックスまで引き上げる。続く「Accepted」でも、ダンサブルで息つく間もなく激しく歌い踊り、早くも“俳優”とは思えないパワフルなステージでファンを圧倒。

「横浜の皆さん、盛り上がる準備はできましたかー?」と、興奮状態のまま客席を煽ると、その熱に負けまいとペンライトを掲げながらファンも声援を送るもイ・ジュンギは物足りない様子。
「(12月17日に行われた)大阪に負けてられないですよね? もっともっとー!」とファンを煽り、テンションをさらに盛り上げる。するとステージ袖からヘアメイクスタッフが駆け寄り、彼の汗を拭ったり、ヘアスタイルを整えるなど、1秒でも多くファンと一緒にいたいというイ・ジュンギの粋な計らいも。
「2年ぶりに日本に来ましたが、胸がドキドキワクワクしています。平日なのに、皆さん僕に会いに来てくれてありがとう。しかし日本の週末に会場を押さえるのが、こんなに大変だとは知りませんでした(笑)。次回は週末に予約できるように頑張ります」と、ジョークを交えたトークを展開し、会場の雰囲気を和ませた。

(2ページへつづく)

  • 「PHOTO@ソウル」俳優イ・ビョンホン、パク・ヘインら登場!「2018 APAN Star Awards(アジア太平洋スターアワード)」レッドカーペットイベント開催
  • 「イベントレポ」俳優イ・ジュンギ、ソウル公演でアジアツアー「DELIGHT」幕開け…次は日本だ
  • 「PHOTO@金浦」俳優イ・ジュンギ、日本へ向け出発!素晴らしいステージをお見せします!
  • 「取材レポ」イ・ジュンギ、ファンも大合唱で日本公演を大盛況で終演!レベルの高い歌にダンスで「2016 LEE JOON GI ASIA TOUR」開催!
  • 2018.12.24