再びステージへと戻り「慈しみの樹」では、モニターに向かってのファンサービスも忘れない。そして間奏にはDA PUMPの「U.S.A」ダンスを踊り、ファンを喜ばせた。「Tonight」から続く「Together(日本語バージョン)」は、彼のステージでは定番の人気曲。ファンの掛け声のタイミングもばっちりだ。
「僕が初めて日本で公演を行った時は、500〜1000人規模で、ファンの皆さんはずっと着席したままで僕のステージを見ていました。それが今やこんなにスタンディングで参戦してくださって……本当に感謝しかありません。ちなみに、今日来てくださっているお客さんの中で、今日“お試し”でいらしたという方はいますか? 手をあげても、僕は気にしません(笑)。でも、今日から僕のファンになってくだされば幸せです」とまたしても笑いを織り交ぜながら、ファンを楽しませるイ・ジュンギ。
次曲は「“あなたをずっと愛しています”という気持ちを込めて歌います」と「as long you love me」を歌唱。しっとりとした雰囲気を醸し出す彼の歌声を聴き逃すまいと、ファンは着席のまま静かに耳を澄ます。「Ma Lady(日本語バージョン)」ではピンスポットが当たる中、華麗なダンスを見せつけた。
(3ページへつづく)