「取材レポ」イ・ジュンギ“魅力炸裂!パワフルかつ華麗なステージでファンを魅了!”「2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR DELIGHT」開催

DJが登場すると、会場はあっという間にクラブ仕様へと変身。イ・ジュンギもラフなスタイルで登場し、BIGBANGのヒットメドレーで会場を湧かす。最後の力を使い切るかのように、イ・ジュンギもファンもジャンプしながら大盛り上がり。

最後にSPYの「江南スタイル」で締めると、ステージセンターへ座りこんでしまうイ・ジュンギ。
「明日もあるのに……死にそうです(笑)」と、ここでもジョークを忘れない。「僕は皆さんに会うとうれしくて、体力の調節ができなくなっちゃうんです。もし明日も参加してくださる方がいらしたら、帰宅したらしっかりとマッサージを忘れないでくださいね」とファンを思いやりながら、最後に「NOW」を歌い、長時間に渡るステージを大盛況のまま終えた。

いわゆる“俳優らしい”ファンミーティングとは一線を画し、ファンのために完ぺきなステージを毎回準備する“エンターティナー”イ・ジュンギ。
なかなか披露される機会のない俳優のアーティストとしての一面が見られるのはとても贅沢でありファンにとってもありがたいこと。
彼の人気の高さを証明するステージングは、これからもますます進化するだろう、次回の来日公演が早くも待ち遠しい。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

企画:THE STAR ASIA
協力:THE STAR JAPAN
<LEE JOON GI ジャパンオフィシャルサイト>http://leejoongi.jp/

<2018-19 LEE JOONGI ASIA TOUR ‘DELIGHT’ in JAPAN>
2018年12月17日(月)
大阪国際会議場
2018年12月19日(水)
2018年12月20日(木)
パシフィコ横浜

★ イ・ジュンギ オフィシャルサイト http://leejoongi.jp/
★ イ・ジュンギオフィシャルTwitter https://twitter.com/InfoJOONGI
★ イ・ジュンギ オフィシャルInstagram https://www.instagram.com/actor_jg/

 

  • 「PHOTO@ソウル」俳優イ・ビョンホン、パク・ヘインら登場!「2018 APAN Star Awards(アジア太平洋スターアワード)」レッドカーペットイベント開催
  • 「イベントレポ」俳優イ・ジュンギ、ソウル公演でアジアツアー「DELIGHT」幕開け…次は日本だ
  • 「PHOTO@金浦」俳優イ・ジュンギ、日本へ向け出発!素晴らしいステージをお見せします!
  • 「取材レポ」イ・ジュンギ、ファンも大合唱で日本公演を大盛況で終演!レベルの高い歌にダンスで「2016 LEE JOON GI ASIA TOUR」開催!
  • 2018.12.24