【トピック】「BLACKPINK」JENNIE、異性がしてくれたらトキメク行動とは?

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」メンバーのJENNIEが、異性にしてもらったらときめいてしまう行動について語った。

今月21日に放送されたSBSのバラエティ番組「ミチュリ8-1000」で、JENNIEが自分の心を捕らえる攻略法として「歩幅を合わせること」だと明かした。

JENNIEは、様々なテーマでメンバーの心を暴く「ミチュリーアンケート」ゲームに参加。

この日JENNIEは「異性がしてくれたらときめく瞬間。異性がヒールを履いた私の歩幅に一緒に合わせてくれる時にいいなと思う」と答え、女性たちの共感を得た。

これに対し、ヤン・セヒョンはJENNIEの隣でゆっくり歩きながら、JENNIEの答えを意識した即興劇を見せて笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

2018.12.24