「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

左からルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、中野智行、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)

 

来る6/27(水)~7/7(土)浅草六区 ゆめまち劇場にて上演される新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会が6月25日(月)、同会場にて行われた。
ボス役のルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)とネイム役のミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)、そして演出の中野智行(PaniCrew)が登壇。
同作の見どころやとミュージカルの楽曲も披露し、本作の魅力をPRした。

同作品は、震災直後のとある劇場が舞台で、復興支援として劇場を再開するために動き出した劇場オーナーのボスと、そこに現れた記憶喪失の男ネイムを中心にこの二人をとりまく人々を交えた感動の物語。
まず、ルイ、ワンチョル、ミンス、キム・ヨンソクのメインキャスト4人がフォトセッションに応じた。
報道陣の声掛けに明るく元気に「『VOICE』ファイティン!」とガッツポーズで士気を高める4人。

ここで、原案・演出の中野智行が登場。
それぞれ、あいさつを済ませると、MCみんしるの進行で代表質問へ。

Q.まずは演出の中野さん、この作品で伝えたいメッセージ、そして見どころをお願いします。
中野智行(以下中野):僕自身もともとグループでダンサーとして芸能活動をしていて、舞台や作品、ライブを作る中で自分たちステージに立つ人だけでなく、演者、照明や音響、制作、スタッフ等色々な人の支えがあってできるもの。エンターテインメントの裏側、エンターテインメントを支えている人をフィーチャーした作品を作りたいと思いました。僕自身も東日本大震災の時にはまさに、この会場で体験しました。僕の実家が大阪で今回の大阪の地震で家族が被災地にいたということもあって、震災をテーマに勇気を与える作品を作りたいと思ってこの作品に挑みました。

(2ページに続く)

・「速報」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“4人の魅力全開!ミュージカルナンバーも披露!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス /キム・ヨンソク(CROSS GENE) 出演 ミュージカル【VOICE】 アフターイベント決定!

・CODE-V「本当に嬉しいです!」新曲オリコンシングルウィークリーランキング10位獲得

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス/ヨンソク(CROSS GENE) 新作ミュージカル【VOICE】 浅草六区ゆめまち劇場にて6/27~7/7上演!

2018.06.26