「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

ミンス:ヨンソク、いい嘘ありがとう(笑)
ルイ:ワンチョルはすごい忙しかったですよ。僕も稽古するなかで、ワンチョルは忙しい中、準備するものはちゃんと準備しているし、すごい頑張り屋で、成長も見えたし、僕も韓国人なので日本語のイントネーションとか悪いんですが、悪いからこそ面白い雰囲気を作るポジティブなエナジーで劇団を引っ張る力がうらやましいと思いました。そしてスタイルがよくて身長が高くてモデルみたいだなと思っています。ヴィジュアル的なところもうらやましいと思いました。

ワンチョル:ありがとうございま~す。
ルイ:いい嘘です(笑)
ワンチョル:それじゃ僕もいい嘘をつきま~す(笑)ルイ兄さんは見るたび、僕のボスは暴れん坊のようなボスですが、ルイ兄さんのボスは落ち着いているボス。声にも年齢があるんだなぁと思いながら、見習いたいところがすごく多くて、ルイ兄さんが演じているボスは本当にボスです。僕はちょっとやんちゃなボス。これから落ち着いたボスになろうと思っています。

Q.もし今、ここで地震があったら、真っ先に聞きたいのは誰の声“VOICE”を一番聞きたいですか?
ルイ:僕はワンチョルかな。一か月間すごく頑張ってきたので、自分が演じてきたフレーズや歌をワンチョルの声で聞いて「VOICE」の作品を想像したいですね。
ワンチョル:僕は僕たちのファンのみなさんの声が聞きたいです。これが芸能人じゃないですか?これはいい嘘で(笑)
ルイ:「VOICE」のメンバーの中じゃなくて?もちろん、ワンチョルもいいですが、CODE-Vのメンバーの声が聞きたいですね。

ミンス:僕はお母さんですね。家族の声を聞いてから、メンバーの声とか、小学校の時に恋した人とかの声が聞きたいですね。
ヨンソク:僕はCROSS GENEのメンバーとCROSS GENEのファンのみなさんと事務所…
僕の心に大事な人ですね。

(6ページに続く)

・「速報」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“4人の魅力全開!ミュージカルナンバーも披露!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス /キム・ヨンソク(CROSS GENE) 出演 ミュージカル【VOICE】 アフターイベント決定!

・CODE-V「本当に嬉しいです!」新曲オリコンシングルウィークリーランキング10位獲得

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス/ヨンソク(CROSS GENE) 新作ミュージカル【VOICE】 浅草六区ゆめまち劇場にて6/27~7/7上演!

2018.06.26