「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

キム・ヨンソク(以下ヨンソク):最初に台本を読んだら心臓がドキドキしました。ネイム役は魅力ある役だと思って、韓国でグループでの活動をしながら内容を読んで歌詞を覚えてセリフは2日間で覚えました。本当に面白いし、感動もあって、歌詞の意味もすごくいいし、本当にいい作品だと思いました。「マイバケットリスト」もそうでしたが、今回もミンスさんと同じ役で、また中野さんと一緒の舞台で、うれしいし、本当にしあわせな時間です。いい作品だと僕、約束します。ぜひ家族と一緒に観にきてください!

ワンチョル:実はネイム役をやりたかったんですよ。ネイムがかっこよすぎて….。(笑)
ミンス、ヨンソク:僕はボスでした。
ヨンソク:僕は元々ボス役でしたが、身長がたりなくて(笑)やっぱりネイムがよかったと思いました。

Q.中野さん、キャストから実はこの役をやりたかったという話が出ていますが
中野:でも本当にお互いが自分だけのセリフだけじゃなくて… 。ミンスは出ていないダンスの振り付けやボスのセリフを全部覚えていたり、本当にみんな役を愛していてくれて感謝しています。
ワンチョル:僕の誉め言葉はないですか?

中野:ワンチョルは一番頑張り屋さんでなんでも聞いてくれるところもかわいくて(笑)
ルイはボスの中のボスで、キャストがみんな慕っているボスにしか見えないといっていますね。
ヨンソクは…ないです(笑)
全員:大爆笑。

Q.新作ミュージカル「VOICE」のキーワードとなるのが「嘘」。みなさん、「嘘」についてどう思っていますか?
ミンス:僕は嘘が大嫌いなんですが高校生までは、たまに嘘をつくことがありました(笑)。
学校の鉛筆とか買わないといけないと嘘をついて、食べ物を買ったりしました。でもこの作品で初めて“いい嘘”もあるんだなと思いました。
ワンチョル:嘘はつきものですね。芸能界は嘘のかたまり。
(ワンチョルの爆弾発言に驚いていると、)

中野:実は、これは舞台の中のセリフなんです。
ルイ:僕の好きなセリフですが、僕も歌手活動をしていて、芸能界なんて、嘘のかたまりというか、いい嘘をついてみなさんを楽しませるところもあって、この「VOICE」を観たらわかりますが、嘘は悪いイメージですが、最後はこんな嘘だったら自分もつきたいと思う嘘です。作品を最後まで観るとこんな嘘だといいなと思うかもしれません。最後まで観てください。

(4ページに続く)

・「速報」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“4人の魅力全開!ミュージカルナンバーも披露!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス /キム・ヨンソク(CROSS GENE) 出演 ミュージカル【VOICE】 アフターイベント決定!

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス 出演決定! 新作ミュージカル【VOICE】 浅草六区ゆめまち劇場にて 6/27〜7/7 上演!

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス/ヨンソク(CROSS GENE) 新作ミュージカル【VOICE】 浅草六区ゆめまち劇場にて6/27~7/7上演!

2018.06.26