韓国ドラマ「油っぽいメロ」23話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたSBSドラマ「油っぽいメロ」23話では、ハングリーワークのプン(ジュノ(2PM))が100人の団体予約を賭けて画竜点睛のチュンス(イム・ウォンヒ)と料理対決をする様子が描かれた。

団体客100人の予約を受けたハングリーワークの従業員たちは喜んだ。セウ(チョン・リョウォン)は「あの人たち、日頃はホテルでばかり食事をしたから、食べたことないジャージャー麺と酢豚にしよう」と提案した。

しかし画竜点睛のチュンスはハングリーワークに奪われた太陽病院の団体客を取り返そうと、7万ウォン相当のコース料理をハングリーワークと同じ価格で提供すると言った。太陽病院はハングリーワークに予約をキャンセルすると言い、プンは料理を食べてから決めてほしいと説得した。太陽病院は画竜点睛にそれを伝えた。チュンスも料理の試食を提案し、太陽病院はジャージャー麺と酢豚を選んだ。

(2ページに続く)

・KNTVは夏を呼ぶ男♥ジュノ(2PM)特集!『油っぽいメロ』(原題)8月25日(土)日本初放送スタート!

・【KNTV】ジュノ(2PM)&チャン・ヒョク共演『油っぽいメロ』(原題)7月第1話先行放送決定!

・女優チョン・リョウォン、新ドラマで共演ジュノ(2PM)の演技を絶賛

・「PHOTO@ソウル」ジュノ(2PM)、チャン・ヒョク、チョン・リョウォンら、ドラマ「油っぽいメロ」制作発表会に出席

2018.06.26