「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

Q.メインキャストのみなさんがそれぞれ役を演じる上で感じていること、意気込みをお願いします。
ルイ:今回の「VOICE」という作品は初めてのミュージカル作品なので最初に話をもらった時からいいなと思って参加しました。内容もおもしろくて、感動的なところもあって、歌もダンスもしっかり魅せられる作品で、稽古しながら誇りを持てる作品だと感じました。ボス役は大変な時期に劇団員を引っ張って行く役ですが、演じながら『みんなを引っ張っていきたい』と、ボスのような気持になって、最後の最後まで全力で演じ続けたいと思っています。

ワンチョル:自分がボスになった気持ちで他のキャストの方と頑張っています。日本人キャストの方と共演するのは今回が初めてですが、みなさんが僕を気遣ってくれるので、本当にうれしくて、また日本が好きになりました。今回の「VOICE」の舞台、みなさんぜひ、楽しみにしてください。後悔しない舞台にしたいと思います。

ミンス:前回の「マイバケットリスト」でご一緒した中野さんから「次の舞台でも一緒にやろう」と話がありましたが、別の舞台が終わった時、ちょうど連絡がきて「ネイムという役があるんだけど、ミンスやってみる?」と誘われて、台本を読んだら、この役は絶対やらないと後悔するなと思って、受けました。東日本大震災の1年後に日本に来て、日本のみなさんが(復興に向けて)すごく頑張っている姿を見て、すごく感動しました。みなさんからもらった感動を演技で返したいと思って、この作品に入りました。目が楽しい、耳も楽しい、全員で作った作品を皆さんにお見せしたいので、ぜひ家族や友達といっしょに遊びに来てください。

(3ページに続く)

・「速報」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“4人の魅力全開!ミュージカルナンバーも披露!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス /キム・ヨンソク(CROSS GENE) 出演 ミュージカル【VOICE】 アフターイベント決定!

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス/ヨンソク(CROSS GENE) 新作ミュージカル【VOICE】 浅草六区ゆめまち劇場にて6/27~7/7上演!

・ルイ(CODE-V)/ ワンチョル(Apeace)/ ミンス 出演決定! 新作ミュージカル【VOICE】 浅草六区ゆめまち劇場にて 6/27〜7/7 上演!

2018.06.26