「イベントレポ」CODE-Vを思い出したら笑顔になって」 涙でファンとの絆を確かめて、それぞれの道へ・・・ CODE-V、超満員SOLDOUTで有終の美

■ソル
こんにちは! CODE-Vの宇宙NO.1イケメンソルです。
本当にこの日、この時間が来てしまいましたね。いろんな気持ちが頭の中で混ざって上手く伝えられるのか心配ですが、みんなにこの感謝の気持ちだけは伝えます。

僕にとってCODE-Vとしてやってきたこの時間は、とても幸せで、とても辛くてとても長くて、とても短い時間でした。

何をやっても上手くいかない自分の人生から逃げたくてはじめたこの世界。早く売れたいっていう気持ちだけで、自分のことしか考えない僕でした。CODE-Vでのこの時間は、今までのダメな僕を変えてくれる時間でした。

自分の歌が誰かに勇気を与える、僕らの歌を聴く瞬間が誰かにとっては1番幸せな瞬間になる。

CODE-Vの歌声が寂しくて辛かった誰かの心に小さな希望になる。そんなみんなの笑顔を見て思いました。

CODE-Vになって良かったと自分でずっと探してたのは、お金でも成功でもなく幸せだったなって。そしてその幸せは誰かに笑顔と勇気を与えることだったなっていうことを僕は本当に幸せな人なんだ・・・。

だからこれからも誰かを幸せにする歌を頑張って歌いたいと思います。

じゃあ、そんなたくさんの幸せをくれたCODE-Vに、僕もそろそろお別れをします。

今まで本当にありがとう。そして、いつもワガママな僕を見守ってくれたミラクル・・・、たくさんのスタッフさん、そしてサンウ兄さん、ルイ兄さん、ナロ兄さん、テフン、ありがとう。

(6ページに続く)

・【スカパー!】「韓流ザップ」11月20日放送回ゲストに「CODE-V」登場

・CODE-V出身、ソロアーティスト ウシク、12月に「WOOSIK 4th LIVE&FANMEETING in TOKYO & OSAKA 」開催決定!

・「イベントレポ」『CODE-Vは皆さんの中、僕たちの中でいつまでも続いていきます』【CODE-V SUMMER LIVE 2018】振替公演で 12/19発売のオリジナルアルバムタイトルが「-ing」に決定! FINAL特典会詳細も発表!

・「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

2018.12.24