「イベントレポ」CODE-Vを思い出したら笑顔になって」 涙でファンとの絆を確かめて、それぞれの道へ・・・ CODE-V、超満員SOLDOUTで有終の美

■ルイ
僕は、上向き王子様ルイです。
今日、CODE-Vのライブどうでしたか? 楽しかったですか?
今日、みんなの前でこんなステキなCODE-Vのライブを見せることが出来て、本当に良かったです。このラストライブで僕らは、日本に来てみんなと作って来た全てを見せれたと思います。

そして、これでCODE-Vのライブはここで本当に最後になります。8年間日本でCODE-Vとして頑張りながら楽しい時や、辛い時もいっぱいありましたが、今振り返ってみると全てが良い思い出で胸がいっぱいです。

「奇跡は必ず起こるさ!」日本に来てミラクルに会ってから信じ始めた言葉。僕にとって奇跡は夢を見ることでした。日本でのメジャーデビュー、日本47都道府県でのライブ。武道館でのワンマンライブ、夢を描いたから叶えられた奇跡でした。

僕らに夢を見る奇跡をくれて、本当にありがとうございます。

8年間の旅で、僕たちもみんなもいろんなところに、人生変化がありましたね。

学生だった子が大人になったり、結婚して子供が生まれたり、子供が大きくなり一緒にライブに来たり、もう本当の家族みたいに過ごせた旅でした。

今のメンバーじゃなかったら、そして大変な仕事ばかりでそれでもずっと僕たちを支えてくれたスタッフじゃなかったら、そしてCODE-Vの歌でいつも幸せだと言ってくれるミラクルがいなかったら、僕たちは今この瞬間を一緒に迎えれなかったかもしれません。

こんなに美しい解散ライブをさせて頂いて本当にありがとうございます。
来年からはみんなそれぞれの道で頑張ってると思います。でもどんなことがあっても、みんな日本で歌い続けることは変わらないので、温かい目線で見守ってください。

みんなに会えて、みんなと歌えて、本当に良かった!

もうCODE-Vのルイでは最後の挨拶になります。
絶対忘れないでね。

それでは、以上、CODE-Vのルイでした。

(8ページに続く)

・【スカパー!】「韓流ザップ」11月20日放送回ゲストに「CODE-V」登場

・CODE-V出身、ソロアーティスト ウシク、12月に「WOOSIK 4th LIVE&FANMEETING in TOKYO & OSAKA 」開催決定!

・「イベントレポ」『CODE-Vは皆さんの中、僕たちの中でいつまでも続いていきます』【CODE-V SUMMER LIVE 2018】振替公演で 12/19発売のオリジナルアルバムタイトルが「-ing」に決定! FINAL特典会詳細も発表!

・「取材レポ」ルイ(CODE-V)、ワンチョル(Apeace)、ミンス、キム・ヨンソク(CROSS GENE)登壇!“キーワードは嘘?!チームワークも最高!”新作ミュージカル「VOICE」の制作発表会開催!

2018.12.24