実際、私は幼い頃から父親のさまざまな問題によりつらい時期を過ごしました。デビュー後も私の知らない状況で発生した多数の債務関連問題で、父親の仕事関係の方々から脅迫を受けました。
それだけではなく、私も父親から借金を返すよう強圧されることもありました。しかし、これもまた家族のことだと考えていたため、数回、私が金銭的責任を負いました。
そんな中で大切なメンバーや周囲の方々に被害が及ぶのではと常に恐ろしかったです。
それにも関わらず、父親、そして父親に関係のある方々の脅迫は繰り返されました。結局、私がこれ以上、耐えられず、父親との関係を整理し、各自の人生を歩むことにしました。その後、連絡が途絶えて7年ほど経ちました。
こうして芳しくないニュースで私の家庭史を述べることは簡単な選択ではありませんでしたが、そんな父親から長い時間傷つけられていた方と、また私関連の件で傷ついた方々に申し訳ない思いで、文章を書くことになりました。
今回の物議について改めて心から謝罪いたします。
WOW!korea提供
・“Be Too”ティファニー(少女時代)父の債務詐欺告発者「組織動員し脅迫まで…」=過去の文章も再注目
・ティファニー(少女時代)の父親から詐欺被害を主張する人が大統領府HPに請願文章掲載
・【トピック】ティファニー(少女時代)、キャミソール姿で美しい鎖骨を大胆披露!
・歌手ティファニー、「少女時代」についての思いを語る「まだ夢のようで胸がいっぱい」