「取材レポ」(インタビュー編)MYNAME セヨン、真っ先に誕生日を祝ってくれたのはメンバーたち! Zeppツアーではさらにグループの絆を強固に「早く5人に戻りたい」

-では、今後の活動について。まず個人としては、ミュージカル「30歳の頃に」(セヨン出演回は12月30日と31日)が控えていますが。
これをまた(時間がない中)どうやってやろうかなと。ま、時間がないんだったら、寝なくていいんです(笑)。もう僕はいつでも準備ができているんで。早く練習を始めたいと思います。そして、12月4日にも皆さんに会えるイベントもあるし。
-12月4日(火)はMYNAMEとして出演する「K-FESTIVAL 2018日韓友好文化交流イベント」ですね。
いま本当に1つの仕事が終わったら、早く切り替えないと次に進めないぐらい、どんどん仕事があって。そして、24日にファンミもあるし。ワオ~!
-12月24日(月・祝)はMYNAMEのクリスマスショー「MYNAME X'MAS SHOW 2018~Enjoy~!」。Zeppツアーの東京ファイナル公演で、クリスマスはファンの皆さんと過ごしたいと言っていましたが、有言実行ということですね。
やっぱり、クリスマスは皆さんと一緒に過ごした方がいいんじゃないかなと思います。ミュージカルの練習中にいきなりクリスマスイベントが入ってきて、けっこう僕の頭がパンクしているかもしれないですけど、心配はないです。みなさんのために頑張ります!

インタビューが終わった後は、いつも行っている読者プレゼント用のチェキ撮影、色紙にサインまで、普段の取材の流れを一通り終え、終了となった。
今回の公開インタビューは「少し緊張した」というセヨン。「普通に裏でやると、あんまり緊張しないですけど、きょうはファンの皆さんがいるから。普段は僕のマジメさをあんまり見せないから、恥ずかしいのもあるし。でも、けっこうメンバーの中でも、大人っぽく話すのはセヨンです(笑)」と感想を伝え、初の試みとなった公開生インタビューでも、改めて人柄の良さを十分に感じさせた。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

「イベント編」こちら

(5ページへつづく)

  • 「個別インタビュー」MYNAMEセヨン、ソロデビューミニアルバム「Connection」を全曲解説!「MYgirlとの楽しく、悲しい時間を曲で表現」レコーディングでは初めて涙も!?
  • 活動終了を発表した「MYNAME」セヨン、SNSでファンにコメント!”僕たち「MYNAME」は変わらずに5人でいく予定です”
  • 「個別インタビュー」MYNAMEセヨン、縦横無尽の大活躍! ライブ、バースデーイベント、舞台etc年末まで活動ぎっしり「仕事があればあるほど元気をもらうし、幸せです」
  • 「取材レポ」MYNAMEセヨン、初ソロ最終公演でMYgirlに感謝…そして感涙「日本でたくさんの愛をもらって、自分の20代は本当に幸せでした!」
  • 2018.11.22