活動終了を発表した「MYNAME」セヨン、SNSでファンにコメント!”僕たち「MYNAME」は変わらずに5人でいく予定です"

所属事務所との契約終了に伴い、8年間のグループ活動に終止符を打った「MYNAME」メンバーのセヨンが、SNSでファンに向けて気持ちを伝えた。

以下、セヨンがSNSに掲載した【直訳全文】

みなさん、こんにちは。「MYNAME」のセヨンです。今朝の記事で少し驚いていらっしゃる方がいると思って掲載しました^^

ちょっと誤解される素地があるかと思います。専属契約が終了したというのは、明確な事実です。しかし僕たち「MYNAME」は変わらずに5人でいく予定です。誤解しないでください!

そして僕たちの事務所だったH2メディアとも本当に良い関係で、良い友人で、良い助力者となってくださることになりました。本当に心配しないでください^^

契約が終了すると言っても絶対に“解散”ではありません。皆さんがご存知のように個人の事情で、スケジュールの都合で、5人の「MYNAME」ではないけれど12月に日本でファンミーティングも開催します。

余談だけど、僕は明日、H2メディアの代表であり兄さんたちとご飯の約束があるんですよ!“契約終了”を除いて変わるものは何もありません。8年間大事にしてくださったH2メディアにもすごく感謝しているし、僕が毎回言っているけど、「mygirl」がいれば「MYNAME」はいつでもどこでも一緒です。

じゃあ、公式的な話はここまで。

すごく驚いたでしょ?心配しないでください。最近も話したでしょ!一人のファンミーティングをした時!契約が終わっても事務所にも助けていただいたし!そして韓国でもすぐに5人の「MYNAME」と会える場を僕が作るって!!文章という記事というのは、誤解が起きやすいと思うけど、絶対!

解散ではないから心配しないでください。キヨミたち、驚いたでしょ。ヘヘヘヘヘヘ。では登録を押してください、ヘヘヘヘ。すぐに会いましょう、「mygirl」!あいたい、マイガール。

 

ミン(Miss A)&チャンジョ(TEENTOP)ら、「Hit The Stage」に合流=11日に収録

・「MYNAME」の日本オフィシャルサイト、”解散”を否定… 「専属契約が終了も、解散ではない」

・【公式】「MYNAME」、8年活動の末に解散へ

・「MYNAME」に会える MYNAME×K-FOOD(韓国食品)『パプリカレシピコンテスト』『キムチレシピコンテスト』開催

2019.12.05

blank