「イベントレポ」EXID本国韓国にて完全復活!ソルジ復活後初の新曲をリリース! 12月に日本にてファンミーティングも開催!

今年8月に日本デビューを果たした韓国の女性グループ“EXID”が、昨日11月21日(水)に本国である韓国にて新曲「I LOVE YOU」を発売し、韓国<梨泰院BLUE SQUARE SAMSUNGカードホール>にてリリースイベントを開催。健康の問題でしばらくの間グループを離れていた、メインボーカルのソルジ復活後初の5人での新曲パフォーマンスを行った。

2年ぶりに合流したソルジは「すごく待っていた時間で、その日が今日になるのですが、多くの方に歓迎してもらっているようで感謝しています。メンバーとファンの皆さんに会えないのが辛かったが、忙しくて省みることができなかった自分を見直す有意義な時間だった」と伝えた。

それについて、メンバーは「私たちもこの瞬間をずっと待っていた。私たちを待っていてくれたファンの皆さんも今この瞬間からこれからの日々を楽しみにしてくれていたと思うが、私たちもすごく楽しみだ」と笑い合った。

(2ページに続く)

・休養明けのソルジ(EXID)、健康な姿でリスナーにあいさつ 「見てのとおり、元気」

・“2年ぶりのカムバック”「EXID」ソルジ、「待ちわびていた時間…元気に活動する」

・<トレンドブログ>「EXID」、“完全体”カムバックを控え、団体ティーザーイメージ&映像を公開!

・<DATV>バラエティ「EXID K-STAR TV」キュートでセクシーなEXIDがさまざまな質問に 面白おかしく応えてくれる爆笑インタビュー!

2018.11.22