「イベントレポ」EXID本国韓国にて完全復活!ソルジ復活後初の新曲をリリース! 12月に日本にてファンミーティングも開催!

完全体として帰ってきたEXIDに大勢のファンは応援の声を送った。
新曲「I LOVE YOU」はEXIDのヒット曲「UP&DOWN」、「LADY」などを手がけた
S.TigerとEXIDメンバーのLEと共同で作った楽曲である。LEの魅力的な低音、ソルジとへリンのしっかりとした高音と中毒性のあるボイスサンプリングが洗練された感じを出す。EXIDがデビュー以降初めて挑戦するラブソングである。

ミュージックビデオにはメンバーが二日酔いに苦しむ姿が映されており、それぞれの狂乱の夜を過ごした後、二日酔いに苦しむ姿が笑いを起こす。90年代を連想させるカセットテープ、2Gガラパゴスケータイ、ビデオテープなどはEXIDならではのレトロな雰囲気を強調した作品になっている。

(3ページに続く)

・休養明けのソルジ(EXID)、健康な姿でリスナーにあいさつ 「見てのとおり、元気」

・“2年ぶりのカムバック”「EXID」ソルジ、「待ちわびていた時間…元気に活動する」

・<トレンドブログ>「EXID」、“完全体”カムバックを控え、団体ティーザーイメージ&映像を公開!

・<DATV>バラエティ「EXID K-STAR TV」キュートでセクシーなEXIDがさまざまな質問に 面白おかしく応えてくれる爆笑インタビュー!

2018.11.22