終盤は、「LAST TRAIN」、「タンマレ~はっきり言って~(Japanese ver.)」、「Stop the time」といった鉄板の盛り上がり曲をノンストップで繰り広げると、ファンの掛け声も大きくなり、さらにセヨンがコール&レスポンスで客席をあおるなどボルテージは最高潮に。ラストは韓国語のダンスナンバー「クリジャナ」で、熱気そのままに本編は終了した。
「MYNAME」コールを受け、「アンコールありがとう! アンコールはもっと楽しく!」と再びステージに戻ってきた4人。「SUMMER PARTY」では、会場中が拳を振り上げ、今回もセヨンがMYNAME、MYgirl、メンバー5人の名前をコール&レスポンスをして盛り上げ、メンバーもファンもジャンプ!ジャンプ!
「We Made It」でもタオルをブンブン回したり、ジュンQとチェジンが客席に降りて、ファンと触れ合ったり、セヨンは自分のスマホで客席の様子を撮影するなど、アンコールに入ってからも、熱量はグングン上昇。思わずセヨンが「いや~、ホントさ、いま死んでも悔いはないわ。ヤバイ」と興奮するほど、一体感あふれる盛り上がりを見せた。
誰もが名残惜しさを感じつつも、メンバーたちは1人ずつ最後のあいさつへ。コヌは「いま、いい雰囲気だしね」と言うと、ことし、このライブで終わってしまうのは残念だとばかりに、「クリスマスにみんなのサンタになりたい」とクリスマスにライブをしたいという願望を明かした後、「7月25日にリリースしたアルバム『KISEKI』で、本当にみんなに感謝の気持ちを伝えるために、曲を作りました。みんながいないと僕もここにいないし、日本での活動もできないし。だから、このツアーが終わって、もっと感謝の気持ちを伝えるために、もっと頑張ります。そして、曲もたくさん作って、みんなにプレゼントするし、5人のMYNAMEのリーダーとして、もっともっと頑張ります」とカリスマリーダーの一面を見せた。
(5ページに続く)