「個別インタビュー」シン・ウォンホ(CROSS GENE)、「狂炎ソナタ」でミュージカル初挑戦!「役者としての欲が出て、挑戦を決めました」

Q.同じ“J”役を演じるリョウクさんは元々憧れの先輩だったとか。

生誕祭のときにも話しましたが、中学校の頃、クラスメートの女の子たちが一番好きだった歌手が「SUPER JUNIOR」先輩で、その影響で僕も曲を聴いたり、PVを見たりしていたんです。それで、カラオケに行ったとき、この人にみたいに歌いたいなと思ったのが、リョウクさんだったし、リョウクさんの声を聞くために、「SUPER JUNIOR」先輩の曲を聴いていたので。歌手になってからもずっと憧れの先輩でした。

 

Q.そんな憧れの先輩と同じ役を演じると聞いて、どう思いましたか? 

韓国のラジオで共演させていただいたことがきっかけで、それから可愛がってもらっています。今回出演が決まってから、すぐリョウクさんから電話がありました。「今回同じ役を演じることになったけど、お互い頑張ろうね」って言ってくださって、とてもうれしくて、頑張らなきゃ! と思いました。

 

Q.“S”役を演じるVIXXケンさんの印象はいかがですか?

ケンは出演者の中では末っ子なんですけど、元々僕が「VIXX」のホンビン君と仲良しなんで、会う前に「ケンちゃんってどういう性格? 」って聞いたら、「いい子だよ」って教えてくれて。それで、ケンも「ホンビンにたくさん話を聞きました。頑張りましょう」って話しかけてきてくれたので、すぐに仲良くなれて、一緒にアイスを食べに行ったりしました(笑)。現場では、末っ子2人みたいな感じです。

Q.“K”役のイ・ジフンさんは、会ったときどんな印象でしたか?

大先輩なので、最初は緊張したんですが、すごく優しい方で、いろいろ相談にも乗ってくださいますし、演技をするとき、これをこうやるって感じより、「お前はどう思う? 」って聞いてくれて、お互いの考えが合うところを見つけようっていう感じで、すごくステキな方です。そして、めっちゃイケメン! イケメンすぎる。かっこよくて憧れます!

(6ページに続く)

  • <シン・ウォンホ>ミュージカル初出演!!話題の韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』11/15(木)〜11/25(日) 大阪、東京公演開催決定!
  • 「イベントレポ」10/27(土)開催 シン・ウォンホ(CROSS GENE)「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3」レポート:初ミュージカルに「ド緊張で手から汗」、稽古に励む日々を激白!ファンへの感謝を込めた待望のソロアルバム「W」より4曲熱唱!
  • 韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』、憂いあるビジュアル初公開!!リョウク(SUPER JUNIOR)、シン・ウォンホ(CROSS GENE)、KEN(VIXX)、イ・ジフンらコメント到着!
  • 「取材レポ」CROSS GENEシン・ウォンホ“皆さんが僕の支えなので、僕は皆さんの支えになりたい”「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~
  • 2018.11.08