「個別インタビュー」シン・ウォンホ(CROSS GENE)、「狂炎ソナタ」でミュージカル初挑戦!「役者としての欲が出て、挑戦を決めました」

 

Q.以前のインタビューで、シンさんはドラマが終わった後も、役が抜けないということを話していたんですが、今回、普段生活していても、役が入り込んだりしていますか?

Jはすごくナーバスな人なんですけど、自分自身もナーバスになってしまって、普段の生活がけっこう疲れますね。最近はすぐイライラしたりします(笑)。実力的にも、まだまだ足りない部分があるから、もっと役に近づかないとなって思いがありまして、普段の生活でも、Jの仕草とかどう表現したらいいのかって悩んだりしていると、性格もJみたいになっていって、いろいろ変わってきました。お母さんにも、この何週間かで「変わった」って言われるし。

 

Q.自分でも自覚があるということなんですね。

たまに、運転するときも、普段は横からいきなりパッって入ってくる人がいても、イライラせずに落ち着いて対応できるんですけど、最近はそういう人がいると、イラっとしてしまって“あっ、役のせいかな”って思うときがたまにあるんですよ。だから、瞬間的に、Jを感じるときがあります。

Q.役との切り替えはどうしているんですか?

ナリ(犬)とコーン(猫)と遊ぶと、すぐに戻ります(笑)。癒やされる。あの子たちは赤ちゃんのときから、Jじゃなくて、シン君を見てきたので、すぐに本来の僕に戻してくれます。

Q.先ほど、セヨンさんの話が少し出ましたが、「CROSS GENE」のメンバーの近況も教えてください。

ヨンソクも新しい日本のミュージカル「卓球☆ウォーズ」への出演が決まりまして、すごく成長しているヨンソクを見ながら、いい刺激をもらっています。「生誕祭はちゃんとできたの? 」とか、「ミュージカル頑張ってね」とか応援してくれて、お互いに励まし合っているので、ヨンソクのも見られたら、見に行こうかなと思っています。

Q.タクヤさん、サンミンさんは? 

(タクヤは)ファッションショーに行っていましたね。僕たち、個人活動しているときは自分の仕事でいっぱいいっぱいになるので、細かくは把握できないんですけど(笑)。サンミンは、振付を頑張って作っているって話を聞きました。だから、サンミン に「疲れたときは、これでも食べてね」ってチキンクーポンを送ってあげました。

(8ページに続く)

  • <シン・ウォンホ>ミュージカル初出演!!話題の韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』11/15(木)〜11/25(日) 大阪、東京公演開催決定!
  • 「イベントレポ」10/27(土)開催 シン・ウォンホ(CROSS GENE)「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3」レポート:初ミュージカルに「ド緊張で手から汗」、稽古に励む日々を激白!ファンへの感謝を込めた待望のソロアルバム「W」より4曲熱唱!
  • 韓国ミュージカル『狂炎ソナタ』、憂いあるビジュアル初公開!!リョウク(SUPER JUNIOR)、シン・ウォンホ(CROSS GENE)、KEN(VIXX)、イ・ジフンらコメント到着!
  • 「取材レポ」CROSS GENEシン・ウォンホ“皆さんが僕の支えなので、僕は皆さんの支えになりたい”「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~
  • 2018.11.08