「取材レポ」CROSS GENEシン・ウォンホ“皆さんが僕の支えなので、僕は皆さんの支えになりたい”「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」開催

今年で3回目の開催となる、人気アイドルグループCROSS GENEのリーダー シン・ウォンホの生誕祭。タイトルの“BZZA”は、「ボクの全部ぜんぶア・ゲ・ル」の略で、もっと自分のことを知ってもらえるように、毎年自ら企画を考えている。アイドル、俳優、音楽プロデューサーと幅広い活躍をみせるシン・ウォンホが、10月27日(土)に「SHINくんの生誕祭BZZA!Vol.3~SHINくん IN WONHOLAND~」を東京・全労済ホール/スペース・ゼロで開催した。

10月23日に27歳の誕生日を迎えたシン・ウォンホ。ハロウィン間近ということで、オレンジのツノ付きカチューシャをつけてステージに登場すると、会場からは黄色い歓声があがった。オープニングは、本人がオールプロデュースした誕生日記念アルバム「W」から「우리의시간에」を披露。「皆さんとの大切な時間が永遠に続けばいいなと思って作りました」と、曲に込めた想いをファンに伝えた。

続いては、思わず体を動かしたくなる軽快なビートが特徴のセクシーな楽曲「What you think」。シンも歌いながら、頭でリズムを刻んだり、腕をあげたり、ノリノリな様子。
今回の生誕祭では、約1年かけて準備した誕生日記念アルバム「W」に収録されている新曲をすべて披露すると宣言。残り2曲は後半のお楽しみということで、MCに古家正享を迎えてトークコーナーへ。

(2ページに続く)

・シン・ウォンホ(CROSS GENEシン)、“「死生決断ロマンス」、とても楽しかった。もっと発展した姿を見せたい”

・CROSS GENEシン(シン・ウォンホ)、17日初公開の新ドラマで金髪のロマンチシストに変身

・CROSS GENEシン、「2018 安養(アニャン)国際青少年映画祭」開幕式MCに

・「PHOTO@ソウル」CROSS GENEシン&DIAヒヒョン、「安養(アニャン)国際青少年映画祭」広報大使に

2018.10.29