「個別インタビュー」U-KISS、連続ドラマ「KBOYS」第5話にイケメンカフェ店員役で登場! 「イケメン役は新しい経験で楽しかったです」

キソプ:「ボゴ~シプタ♪」(ドラマ「天国の階段」のOST「逢いたい~ポゴシプタ」を歌う)
フン:いつもそのバラード曲を聴きながら練習していて、いつか先輩に会ったら、必ずサインをもらおうと思っていたら、偶然会って、サインをもらって、夢が叶いました(笑)。
イライ:イライはずっとアーティストになりたかったです。その時、お父さんから韓国でK-POPグループのオーディションがあるという情報を聞いて、オーディションを受けました。それがきっかけで、U-KISSのメンバーになりました。

ジュン:僕はk-popアーティストになりたくて、色々頑張りましたが、あまり上手くいかなかったです。その時、今の事務所のオーディションに受かることができました。だから今、こうして兄貴たちと活動できています。」

Q.練習生時代はどんなことが大変でしたか?
キソプ:休む時間もないぐらいに、ずっと練習していたんですが、例えば朝10時からトレーニングが始まります。ジムに行って、ボーカルトレーニングをして、ダンスをして、日本語、英語など外国語の勉強までしないといけませんでした。
1日のスケジュールがいっぱいで、それを毎日こなしていくのが一番大変でした。
ジュン:僕は練習生のとき、学校も行って練習もしなければいけなかったので、本当に大変でした。ちゃんと寝る時間もなかったです。もし、将来自分に子供ができたら、そういう生活をしてほしくないです。もし、やりたいって言ったら反対します。

イライ:イライの家族は全員アメリカに住んでいるので、一人でアーティストになるため、韓国にきました。だから、練習生のとき、みんなは練習が終わると、家に帰って、家族と一緒に過ごしますが、イライは一人だったのでとても寂しかったです。
フン:僕もデビューを準備していた頃、一人暮らしでした。それがとても寂しくつらかったです。

(4ページに続く)

・ミュージック・ジャパンTV 人気バラエティ番組「U-KISSの手あたりしだい!」 公開収録 11月11日(日) オンエア! 新曲「SCANDAL」「Chair」パフォーマンス初披露!!

・ゲストにU-KISSが登場!11月2日・9日放送、@FM「メニコン ミュージック・トライアングル」。

・フン(U-KISS)のいとこ、暴行事件で意識不明も奇跡的に「意識回復」との報道

・フン(U-KISS)のいとこが被害に遭った木浦(モクポ)小学生暴行事件に大統領府国民請願登場

2018.11.06