【公式】“昨日除隊”キム・ジュンス、今月末カムバックコンサート開催「待っていてくれたファンのために」

【公式】“昨日除隊”キム・ジュンス、今月末カムバックコンサート開催「待っていてくれたファンのために」

韓国男性グループ「JYJ」キム・ジュンス(31)が11月末に単独コンサートを通して国内ファンにあいさつする。

C-JeS エンターテインメントは6日、「1年9か月間の軍服務を終え、昨日(5日)除隊したキム・ジュンスが除隊後初の歩みとして単独コンサートを開催することを確定した。来る11月30日〜12月2日、蚕室室内体育館でカムバックコンサート『2018 WAY BACK XIA CONCERT』でファンに会う予定だ」と伝えた。

5日、キム・ジュンスは義務警察での服務を終え、除隊。「休息して旅行にも行きたいが、何よりもファンの皆さんが私を待っていてくださったことを知っている。1日もはやく舞台に立って応えたい」と活動への意思を明かしていた。

(2ページに続く)

・「PHOTO@水原」JYJジュンス、ファンに除隊の報告

・<トレンドブログ>「JYJ」全員除隊!!!ジェジュンがSNSで、ジュンス除隊を祝福♪

・JYJジュンス、”早くから出迎えてくれたファン、ありがたくて愛してる”

・ジュンス(JYJ)のファン、除隊を記念して児童保護団体へ2千万ウォン寄付

2018.11.06