「個別インタビュー」U-KISS、連続ドラマ「KBOYS」第5話にイケメンカフェ店員役で登場! 「イケメン役は新しい経験で楽しかったです」

キソプ:集中の仕方がすごかったです。
フン:俳優さんもそうだし、スタッフの皆さんも全員集中していて、パッパッパッと撮っていくみたいな感じですね。
イライ:僕も本当に楽しかったですけど、監督さんが「ハイ、OKです~。OKじゃない?」って言ったので、本当に大丈夫かなと思いました(笑)。韓国では、1回でOKでも、念のため何回も撮るので。だから、今回あまりにも早かったので、“僕は上手くできたんだろうか?”と心配になりました(笑)。

Q.ドラマでは、4人ともイケメンカフェ店員役ですが、聞いたときどう思いましたか?
キソプ:メンバーに似合う役だと思いました。

Q.たしかに、きょう着ているこの衣装もすごくお似合いですよ!
フン:よかったー(笑)。
キソプ:なんか、韓国でもいろんな役をやりましたが、イケメンという役をしたことがないから、新しい経験でした。本当に楽しかったです。
ジュン:僕は役のことより、日本で演技をすることができて楽しかったですね。台本を読んで、すごく楽しそうって思って、ずっとイメージトレーニングをしながら、ここで僕がどうすれば、もっとイケメン店員に見えるかなとずっと考えました。
(3ページに続く)

・ミュージック・ジャパンTV 人気バラエティ番組「U-KISSの手あたりしだい!」 公開収録 11月11日(日) オンエア! 新曲「SCANDAL」「Chair」パフォーマンス初披露!!

・ゲストにU-KISSが登場!11月2日・9日放送、@FM「メニコン ミュージック・トライアングル」。

・フン(U-KISS)のいとこ、暴行事件で意識不明も奇跡的に「意識回復」との報道

・フン(U-KISS)のいとこが被害に遭った木浦(モクポ)小学生暴行事件に大統領府国民請願登場

2018.11.06