「個別インタビュー」U-KISS、連続ドラマ「KBOYS」第5話にイケメンカフェ店員役で登場! 「イケメン役は新しい経験で楽しかったです」

Q.もしまた次、日本のドラマに出るとしたら、どんな役をやってみたいですか?
キソプ:学生役をやりたいです。この衣装を着ると、ちょっと年が上みたいに見えるんじゃないですか。若くしたいです(笑)。
フン:ハハハ。
キソプ:「花より男子」のF4みたいに、イケメン学生役をやりたいです。

フン:フンは命を懸けて彼女を守るファイター役。彼女は借金があって、追われているという設定で、危ない状況になったとき、僕が鍛えたいい体を見せながら、命を懸けて守る、みたいな役をしたいです(笑)。
イライ:イライはコミカルな演技なら、役はなんでもいいです。セリフは決まっているけど、途中でアドリブを入れたりしながら。
ジュン:ジュンはシェフと会社員。今までは学生役ばかりだったから、次は大人の役に挑戦したいですね。

Q.K-POPアイドルを目指す人たちにメッセージをお願いします。
キソプ:僕たちは結成10周年を迎えましたが、振り返ってみると、練習生のときが一番つらかったなと思います。でも、それを乗り越えて、自分がやりたいことを諦めないで、まっすぐに前だけを見てほしいです。
フン:キソプと同じく、一番きついのは練習生のときだと思いますね。やっぱり自分がいつデビューするのかも分からないし、自分の未来がちゃんと決まっていない感じだから。でも、その一番つらいときを乗り越えて、諦めないで、ずっと練習を頑張りながら希望を持っていたら、いつか必ずデビューして、ファンの皆さんとのステキな出会いがあると思います。

イライ:いつも頑張ってください。そして、夢に向かってまっすぐ前を見て、ずっとそれだけを見てほしいです。
ジュン:自分の実力を上げるためには、厳しい状況が本当に必要だと思います。これはジュンが経験して感じたことだから。何があっても、大変だなと思わないでほしいです。もっと頑張ったら、自分の実力がすごく上がるポイントになるから、頑張ってください。そして、早くデビューして、会いましょう!

(5ページに続く)

・ミュージック・ジャパンTV 人気バラエティ番組「U-KISSの手あたりしだい!」 公開収録 11月11日(日) オンエア! 新曲「SCANDAL」「Chair」パフォーマンス初披露!!

・ゲストにU-KISSが登場!11月2日・9日放送、@FM「メニコン ミュージック・トライアングル」。

・フン(U-KISS)のいとこ、暴行事件で意識不明も奇跡的に「意識回復」との報道

・フン(U-KISS)のいとこが被害に遭った木浦(モクポ)小学生暴行事件に大統領府国民請願登場

2018.11.06