「取材レポ」KNK、初Zeppツアーでメンバーたちの知られざる一面を大放出! ファンミーティング公演では笑いのセンス・味覚センスを存分に発揮!

「日本のコンビニで必ず買うものは?」という質問では、「ぶどう味のグミ(ヒジュン)」、「おいしい牛乳(スンジュン)」、「たまご蒸しパン(インソン)」、「スルメイカ(ジフン)」と回答。ちなみに、ジフンは起き抜けにも寝ぼけながらスルメイカを食べていたとインソンから暴露され、そのときの様子を再現すると、会場が大爆笑となった。
また「メンバーに直してほしいところは?」という質問では、日頃のプチ不満が爆発!? ジフンは、まずインソンに対して「僕を(インソンの)部屋に入れてくれない」と嘆き、スンジュンに対しては「言うことがコロコロ変わるから、どうしていいか分からない」と訴えた。

すると、今度はインソンがメンバー全員に「僕が作った料理をつべこべ言わず、おいしく食べてほしい」とお願いすると、ジフンから「料理をするのはいいんですよ。おいしいし、後片付けもするから。でも、一流シェフのような雰囲気を出して料理をするのだけはやめてほしい」と反撃され、撃沈(笑)。それでも、インソンが作るクリームパスタとキムチチム(キムチと豚肉の煮込み)がおいしいと絶賛し、わちゃわちゃしながら仲の良さを見せていたメンバーたちに、会場もほっこりさせられた。

(6ページに続く)

・「KNK」、経営難によりYNBと契約解除…パニック障害で活動中断のユジンは脱退へ

・「イベントレポ」KNK初の東名阪Zeppツアー <KNK 2018 KNOCK KNOCK SUMMER!!!> 8/16(水)東京公演からファンと一体となって 大盛況のステージでスタート!!!

・KNKの初となる東名阪Zeppツアー 「KNK 2018 KNOCK KNOCK SUMMER!!!」 の開催が決定!

「取材レポ」KNK“ヒジュンの誕生日をファンと共にお祝い”「KNK JAPANファンミーティング/Live 2DAYS GWスペシャル」開催!

2018.09.12