「取材レポ」KNK、初Zeppツアーでメンバーたちの知られざる一面を大放出! ファンミーティング公演では笑いのセンス・味覚センスを存分に発揮!

 

続いて、「KNKの夏休み自由研究」と題し、食べ物と調味料を組み合わせて、何の味になるかを当てるコーナーへ。最初に定番の「プリン+醤油」を試食したメンバーたち。すると、「豆腐」、「シャケ」などと誤答を連発。ようやくインソンが「ウニ」と正解を出したが、他のメンバーはウニを食べたことがないため、味が分からなかったということが判明した。
ということで、興味津々にこのゲームを面白がり始めたメンバーたちは、がぜん意欲がUP! 積極的に試食を始めた。次の「キュウリ+はちみつ」では全員の顔が曇り、「おいしくない」という中、またもインソンが「メロン」と答え、正解すると、「たくあん+牛乳」と「バニラアイス+レモン汁」では「コーンスープ」、「チーズケーキ」とどちらもジフンが正解した。

中でも、「トマト+砂糖(正解いちご)」は全員が「おいしい」と口を揃え、好評だったが、他にも自分なりの食べ方として、インソンは「チキンとカップラーメンを一緒にすると、さっぱり食べられます」、ヒジュンは「おでんをコチュジャンにつけるとおいしい」と紹介し、大盛り上がりで味覚対決を終えた。

メンバーたちの柔らかい歌声が心地良い「I Remember」のライブパフォーマンスを挟んだ後は、KNKがファンの質問に答えるコーナーへ。抽選箱に入った質問の紙をメンバーが引き、それに答えていく。「日本でCDを出すならどんな曲がいい?」という質問では、セクシーか、可愛い感じの曲と答えたジフンが、韓国で流行している童謡「サメ家族」を可愛いバージョンとセクシーバージョンで披露するという一幕も。

(5ページに続く)

・「KNK」、経営難によりYNBと契約解除…パニック障害で活動中断のユジンは脱退へ

・「イベントレポ」KNK初の東名阪Zeppツアー <KNK 2018 KNOCK KNOCK SUMMER!!!> 8/16(水)東京公演からファンと一体となって 大盛況のステージでスタート!!!

・KNKの初となる東名阪Zeppツアー 「KNK 2018 KNOCK KNOCK SUMMER!!!」 の開催が決定!

「取材レポ」KNK“ヒジュンの誕生日をファンと共にお祝い”「KNK JAPANファンミーティング/Live 2DAYS GWスペシャル」開催!

2018.09.12