「取材レポ」KNK、初Zeppツアーでメンバーたちの知られざる一面を大放出! ファンミーティング公演では笑いのセンス・味覚センスを存分に発揮!

次のコーナーは「メンバーを笑わせろ対決」。1人ずつ用意されたアイテムを自由に使って、残りの3人を短い時間で笑わせるというもの。トップバッターはジフン。鼻メガネをかけ、メンバーたちを笑わせにいったが、スンジュンしか笑わず、時間切れ。次のヒジュンは、首に大きなリボンを着け、タンバリンを鳴らしながら、酔っ払いの設定で1人ずつ攻撃し、見事38秒で全員を笑わせるのに成功。ジフンに「芸人になったら?」とすすめられるほどの笑いのセンスを発揮した。

3人目は、メンバーたちから、存在自体が面白いから優勝候補だと言われていたインソン。鼻メガネをかけ、なわとびをして笑いを取る作戦に出たが、「顔を隠して、むしろつまらなくなった(スンジュン)」と誰も笑わず、「なぜ?」といった表情でインソンが鼻メガネを取り、素になった瞬間、全員が吹き出すという破壊力を見せたが、ヒジュンの記録には及ばず……。最後のスンジュンは、「言葉で笑わす」と宣言して臨み、「チョン・インソン」を連呼するという謎の秘策に出たが、メンバーたちには響かず、言っている自分が先に笑ってしまい、タイムオーバー。4人ともそれぞれが笑いの引き出しを開け、新たな一面を見せた。

さらに、罰ゲームとして、スンジュンが客席を笑わせている間、ジフンがアイテムの中にあったけん玉で遊び始め、すんなりキャッチするのに成功。ジフンが特技(!?)を一つ習得し、コーナーを終えた。

(4ページに続く)

・「KNK」、経営難によりYNBと契約解除…パニック障害で活動中断のユジンは脱退へ

・「イベントレポ」KNK初の東名阪Zeppツアー <KNK 2018 KNOCK KNOCK SUMMER!!!> 8/16(水)東京公演からファンと一体となって 大盛況のステージでスタート!!!

・KNKの初となる東名阪Zeppツアー 「KNK 2018 KNOCK KNOCK SUMMER!!!」 の開催が決定!

「取材レポ」KNK“ヒジュンの誕生日をファンと共にお祝い”「KNK JAPANファンミーティング/Live 2DAYS GWスペシャル」開催!

2018.09.12