「取材レポ」U-KISS、ファン愛にあふれた2年ぶり夏ツアー大成功! 「僕ら4人は、そしてスヒョンさんはKISSmeのことが大好きです!」

8月28日に結成10周年を迎えたU-KISSが、約2年ぶりとなる夏ツアー「U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2018 ~Burn the SUMMER~」のファイナル公演を8月30日(木)東京・豊洲PITにて開催。会場を埋め尽くしたKISSme(U-KISSのファン)を前に、4人でのパフォーマンスはもちろん、ユニットステージ、ファンの投票を元に選曲されたメドレーなど、“ファンが聴きたい曲”にこだわったセットリストで、熱いステージを繰り広げ、大成功でツアーを締めくくった。

この日の2部公演は、オープニング映像の後、大歓声と熱気に包まれる中、メンバーが登場し、大人のセクシーさが漂う「Stalker」、キャッチーな“フルートダンス”の「Beginning」で、息の合ったキレキレのダンスを披露しながら、一瞬でファンの目を惹きつけ、カッコよく幕を開けた。

 

そして、「カッコいいU-KISSのあいさつをもらってください(フン)」と全員で「こんばんは。U-KISSです」とあいさつした後、「KISSmeは誰が守りますか?(客席から「フン!」の声)フンです。よろしくお願いします」、「皆さん元気ですか? 私は世界中で一番イケメンになりたいジュンと申します」、「(声を張り上げ)皆さん、クレイジーになりましょうか~! 僕はU-KISSの?(客席から「イライ」の声)ありがとうございます」、「キソプは毎回最後で、めっちゃ荷が重いです(笑)。僕は皆さんの心に住みたいキソプです!」とそれぞれがファンとコミュニケーションを図りながら、個性豊かに自己紹介。

(2ページに続く)

  • 「イベントレポ」U-KISS、記念すべきライブで新曲MV初公開!!
  • U-KISS 初のBESTアルバム発売が決定!
  • U-KISS、結成10周年記念日に新ビジュアル公開!
  • U-KISS、デビュー10周年…“一生行くことが目標”
  • 2018.09.01